みぽことぎょる

シェルティのぎょるとの日々を綴っております。

NEW !
テーマ:

先日の遠足の際、

クレアトゥちゃんといっしょに

アップルちゃんちにお邪魔して

新入り子猫のミントちゃんと初対面を

果たしてきました♡


{B9049F0A-38AB-4F4D-8946-FFA751D3F0BD}
(なんなのなんなの、犬がいっぱいあそびにきたけど…)


小っちゃい!

ふんわふんわのふんにゃふんにゃ!!

かんわいいいい〜〜〜(*´Д`*)


{3906A1AF-53AD-45C0-88B6-7AFD27AB399F}
パ(ぱっちゃんより年下の子猫ちゃん!かわいいね!)
ミ(あなたキツネなの…?)


{7EBC6405-C863-4147-8A45-3BF420FAC5BD}
パ(ミントちゃん!ぱっちゃんだよ!)
ミ(……。)


程よく距離をとりつつも

フーシャーせずに落ち着いてます。

犬慣れしてるねー( ´∀`)

そんなミントちゃんの様子を見ながら

アップルママが、


  今日はおとなしいわ〜。

  いつもにゃーにゃーいうし

  すごいお転婆なの〜。


…と、話すのを

ふーん、そうなんだーって聞いていたのだけど。

アップルママとクレアトゥ夫妻が

ちょっとお席を外したら、こう。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


{70197CCB-0A58-4DB4-A4E1-94C7FB70D752}
ミ(べしっ。ねえ、犬さん。)
ぎょ(な、なんなのー)


おもむろにぎょるの頭に

おててを乗せてぐりぐりと…w


{AA702AB5-9E6B-43BA-97D2-0FC2FC5DF2BC}
ミ(ぐりぐり…これからよろしくね、ね?)
ぎょ(わ、わかったからー圧をかけないでくださいなー)


ミントちゃんの本性を見た。

…ような気になったひとときでした(*´ー`*)


{2E985273-3B87-4E96-A0EB-B020DA7A36B6}
(べつにー。ごあいさつしただけー)


はぁん、かわゆい!!(*´Д`*)


ぎょる美人のお友達ができたね、ぎょる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。