冷たいお抹茶の特典付!6月7日(日)ゆかた着付講座のご案内♪ | 筆跡診断&初心者向け着付専門家 北原美保のブログ

筆跡診断&初心者向け着付専門家 北原美保のブログ

「I am... 私はわたし」自分を大切にワクワク生きる。

こんにちは、心理セラピストの美保です。



着物をよく着ることや、

着付を教える資格の話をすると

着物に興味あるとか、

着方を教えて欲しいという

声をいろいろ頂くようになりました。


和服の着方をつたえることも

私にできることの1つなので、

講座の開催しま~す。


この講座の開催をあたり、

広尾にある素敵な

レンタルルームを

お借りします。


なんと、

講座開催のお祝いにと

サロンオーナーで

茶道師範のゆみさんが

冷たいお抹茶を

参加者のみなさんに

振る舞ってくれることに

なりました~!!!


この講座ではゆかたの

着付のみではなく、

和服のときに

きれいに見える

動作も合わせて

お伝えします♪




【女性限定!ゆかた着付講座の詳細】

日時 6月7日(日) 13時~14時30分

場所 広尾

会費 3500円

持物 ゆかた、反幅、ひも3本、タオル

    あれば帯板、肌着、裾除けor和装ワンピース

*会場の詳細は申込み頂いた方にお知らせします。


☆2名様以上で開催します☆

お申込みはメールで、


件名:浴衣講座申込み

本文:お名前、緊急連絡先、メールアドレス


を明記の上、

以下のメールアドレスにお送りください。


mipojin33☆gmail.com

(☆を@に変えてお申込みください)


申込み期日は、5月30日(土)となります。



みなさまの参加お待ちしております!