little.

◆千井みほ note◆

ブログを引っ越しました。

新アドレス→http://mipochii53.blog.fc2.com/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をよろしくお願いします。
m( )m

テーマ:
ブログを引っ越しました。

新アドレス→http://mipochii53.blog.fc2.com/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をよろしくお願いします。
m( )m
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01

歯族です。
歯族とは、歯に特徴がある、なんだか気になるやつらのこと。
友達と、歯族を見つけては、喜んでいます。
動物にも、人間にも、たくさんいます♡

ちなみに、私も、歯族です。笑
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

雨降りに着ていた、シャツ。
肌寒い夏の日の、シャツ。
シャツの柄は、ペガサス模様。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

ネイルをきいろく、変えました。
そして、まだまだ、金色とも離れられない。
多分、当分離れられない、そんな予感がします。

そういえば、私のラッキーカラーは、きいろ。♡
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ONLY FREE PAPERへ、ZINEの再入荷にいきました。
photo:01

そういえば、ZINEの置いてある棚の向かいには、可愛い棚と椅子があります。
photo:02

素敵なフリーペーパーもたくさんあって、紙媒体好きの私には、わくわくな空間。

コレジャナイロボも、発見。
photo:03




再入荷に出向き、改めて、私のZINEを手にとってくださった方がいることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ひとりひとりの方にご挨拶したい気持ちが溢れているのですが、この場を借りて、、お手にとっていただき本当にありがとうございます。

引き続き、ONLY FREE PAPERさんにZINEを置かせて頂いておりますので、渋谷PARCO1にお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。(^^)


今年中に、新しいZINEをつくりたいなと、漠然と考えています。
つくりたいなあ、できるかなあ、どんなのにしようかなあ、と、頭の中で、私の小人がわいわい、会議中。


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、パターン柄がとても好きです。
洋服もついつい、手にとってしまう。

よく見ると、くまくまくま、のカットソー。お気に入り。
photo:02




私も、りぼんのこの子を使って、パターン柄を作ろうかな。
photo:01

ふくろうのこの子も。
photo:03

とりのこの子と、
photo:04

これは、、ペットボトルのりんごジュース。
photo:05

ラクガキを、たくさんの柄にしてみたいなと思っています。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

猫、とても可愛いとおもう。
目がまあるくて、毛はふさり、しっぽがぴょんとついているやつらは、みんな可愛いのだけれど…♡

私の家の周辺には、黒猫が住んでいるらしく、よく出会う。
なぜか昼間によく出会う。
夜はもしかして、闇夜に混ざって、気づかないのかもしれないね。

明日からは、まあるい目が光っていないか、きょろきょろしながら、夜道を歩こう。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
七夕でしたね。

短冊。
photo:01

浴衣。
photo:02

photo:03


織姫と彦星の再会は、夏のはじまりですね。

夏には楽しい想い出がたくさんあります。
夏の夜の空気の中、たくさんのそれが、ふと、浮かんでは消える。
懐かしく、幸せな気分になる。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりたい資格の試験が夏にあるため、せっせせっせと、慣れない勉強をしております。
苦手分野でつまずき、朝をむかえ、さっき甘いものをたべました。

絵を描くのも、頼まれもの以外は、がまん。でも、ノートに、ラクガキはしちゃう。
葉酸ちゃんと、ビタミンK子さん。
photo:01

photo:02

心くじけそうな朝、がんばってるのアピール、させてください。♡笑
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。