病院へ行ってきた。 | 釣りニャンコ

釣りニャンコ

釣り
ネコ
イヌ
ウサギ
金魚
DIY
などなど

事故の症状が固定して依頼、久々に病院に行ってきた。

理由は先日の釣行時に膝を痛めたため。

本当に脚を引きずるぐらいの痛み。

予約取っていなかったので、3時間ほど待たされる。

やっと順番が来て、いろんな角度からレントゲンをとり、結局OA(変形関節症)との診断。

仕事上、OAについては詳しいのだが、なんかちょっと違う気がする。

とりあえず、ヒアルロン酸注射。

確かに痛みは減り、動くようになったが、しびれや局所的な疼痛は変わらず。

また来月の予約を入れ、様子を見ることに。

ヒアルロン酸注射は定期的にやった方がいいようだ。

初老ってことか?