SK-Ⅱさんから ジェノプティクス オーラ エッセンス をいただいたので使ってみました。

高級感漂ってますね~kira*kira*

本体価格 16,000円~23,000円ですハート


モニターの応募のときに 香りが気になりますか?って項目もあったような気がするけど

ぜんぜん気にならない とってもいい香りがしますハート




スポイド形式になってる 美白美容液ですハート




フタのてっぺんを押すと美容液が出てきます。

最初は どうなってんのか わかんなかったんだけど

口コミを見たらわかりました。

少し押しにくいかな? って思いますが、フタがしっかりしているから

これはこれで OK かなと思います。



手に取るとこんな感じですハート

かなりサラッとしたテクスチャです。

直径約2cmぐらいに取り出したのですが

写真撮ってるうちに、だらーんと伸びていきます。

なじませやすく、浸透しやすいですね音符音符


紫外線も気になる季節になってくるし、しっかり美白ケアしていきたいですスキ








SK-IIのモニターに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中