レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 


テーマ:
 ものつくり交流館の講師の方との
交流がありました。

 絵手紙の先生たちの
作品展に誘われて行ってみました。

会場に着くと、空に虹がでてました。🌈
幸先いい!

{CD065BBC-E4DA-482C-934C-0FF06D2FEEEB}

{0AE3D667-FEEE-415E-9DCF-B198C586192B}


  水彩画で仲間たちが
作品を出しています。

いろんな描きかたがあり
どれも個性豊かなで素敵です。

かたちや色にこだわらず
情熱で描きたくて仕方ないって
言われてました。

ライフワークにされていて
こういった世界も良いと思いました。


 お友達がアトリエサロンを
オープンしたので、遊びにいきました。


 引き寄せです。
娘の家の近くなので、のんびりとした
情景です。

何かするときは、会場を貸していただいてもいいですね。

 
 曼荼羅アートをプレゼント🎁
新しく曼荼羅描きます。

 神聖幾何学が描けたらと思います。
すこし、練習は必要みたいです。

 
{293B2FC8-DD07-4699-9067-2BB91A0A21AC}

{0F8D91FE-C709-4A52-BE4B-EC1A6E6B8833}

帰りに車🚗に乗り込むと
1円が道路に落ちていました。

天使の印ですね。

なにかに導かれている感覚です。

  前から欲しかったラリマーのブレスも
見つけました。

すると、ほかのお店でも
ラリマーのブレスがあり、
半額にしてあげると言われたのです。

15万を8万円。
ラリマーは高いです。

でも、最初に見つけたラリマーの
ブレスに惹かれました。
 クリスタルもご縁ですね。
ラリマーは愛の石で、変化を迎えるとき。

帰ったら
娘からお花が届いていました。💐

  仕事を始めたばかりだけど
身体は忙しくても、収入があると
いうのは、とても自由感があるようです。

私にも豊かさがまわってきています。
ほんとは、可愛い薔薇のカップが
欲しかったのですが、、。

 来年はお誕生日と母の日で
ちょっと気にいったコーヒーカップを
リクエストしました。🎁

お花も可愛いのですが。

 写メでお花を送ったら
イメージしたものと違うようなので
じゃあ、わたしの好きなものを
贈ってもらうことにしました。

{934E6D0A-3B63-43CA-AC08-43A156C4E426}

{E7A3973D-63C1-4DE3-8322-7467A94989B5}

でも、気持ちだけはしっかりと
いただきました。❤️

 また、豊かさのテーマがきていますね。
あるコーチングの方のセミナーが
あるようです。

   新たな境地を開きたい感覚が
あります。
ヒーリングとコーチング。

 現実をしっかりかたちにしていくこと。
思考を変化させながら
現実を動かしていくことは大切です。

 もし、前進しないなら
逃げてる。
 そんな、ブレイクスルーの方法が
過激で、やさしいシータヒーリングを
選択しました。

それでも、自分のほんとの思考をみることが怖いと思う方もたくさんいます。

 セミナーの前になると
無意識に逃げます。

 以前の自分と違うと困るからです。
コンフォートゾーンからの抜け出しは
勇気がいるので、たくさん言い訳を
作ります。

 お金、仕事、育児、用事、病気などなど。人生における魂の目的はなんでしょう?
天命ともいいます。

インナーチャイルドを癒すと
天命が見えてきます。
クリアリングをすると、その下には
ほんとの人生の目的があるはず。

これをみるのが、怖いんです。

後に伸ばすと
後悔するかも、もっと早く取り組んでおけばよかった。

 迷ったら、前進です。
ブレイクスルーです。

 今年の秋は、沖縄のアーススクールの
後半があります。
  いまのところ、なんの課題もないし
自分がやりたいことをやるという方向です。

  来年は、アメリカのカリスペルへ
シータ、病気と障害、DNA3を受けにいきます。
 シータサイエンスです。
基礎講座を受けたとき、サイエンスに
なると言葉に出してました。

そして、できれば
レムリアの聖地。シャスタ山にも
いきたい。

最高最善のメンバーといけますように。
 再来年は
菩薩ちゃんとハワイのプリスクールです。

保護者も英語力が必要になってきます。
  毎日、フレーズを覚えています。
チリも積もればなんとか、💦

 夢は、明確にしていきましょう。

夢のコラージュも作るとまとまります。

ブラッシュアップするぞ〜。

ディグディパーをしますが
わたしもクリアリングが必要となって
きます。

教えることの方が、学びは大きいです。
どんなことでも、めげずに吸収して
いきます。

後退は、この人生にはないです。‼️

娘もクリアリングをして、本人も願って
思考を手放していき、仕事を見つけました。 本気で変化を願ってる人は
すこしの後押しで、瞬時に効果を得ていきます。

変わるのはあなたです。
ヒーラーはお手伝いにすぎません。

 創造主の目でみることができるように
ヒーラーもクリアリングをしていきます。

柔軟に、ジャッジなく、制限少な目。
遊びごころ満載。高い望み。

{77769E6C-DC77-4716-B99B-7D16B49E7FFD}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
お誕生日でした。


外国からも
メッセージをいただきました。

 
 メッセンジャー
ライン
メール📩でも
いただきありがとうございます😊。

 新たに良い一年にさせていきたいと
思います。


  東広島で
八重桜🌸としだれ桜を
見つけました。


桜は綺麗ですね。


{38E8792A-675E-43BD-BF7D-9249DB15E293}

{44FC9B7F-D313-4549-95D9-CE6A53ADB3A8}

 
   肝臓のエコーを
受けました。

 
  結果を聞くときあまり見たくなかったので、見たくないです。
と言ったのです。


  医師は
どうせ見てもわからないでしょう。

と言う言葉を投げかけて来ました。
 
  ふと考えたのですが
沖縄にいき、結構
身体を動かしました。


 それでも帰ってからも
大丈夫でしたが
お花を植え替える季節なので
かなり、頑張りました。


{5ACD2172-1A23-4FEF-90C7-39892179A834}

{3AC6A9F9-37AE-4996-939C-EBF3B8762969}


 流石に
左側の足が痛くなり
痛み止めを飲みながら
身体も休めてました。


ちょうど、シータ基礎講座だったので
ほぼ、動かずです。


沖縄から2週間も経っています。
だから、動いたから痛くなったという
意味づけは、おかしいそうです。


 リュウマチとは
関係ないのかと思いました。


 薬もほぼ余っているので
今回も処方してもらってないです。


 医師は、体調が良いより
悪い方がいいのかもしれない、、

と思いました。

特に、難病なら。
なんで、薬がいらなくて
激しい運動ができるんだろうと
機嫌が悪かったのかな。


リーディングしすぎ?

 

 
{5B0AB867-5205-40AD-B243-9E4DC9CD8CB9}


 いままでの
考え方のくせが
現実を創っていきます。


過去をまきもどして
どのように思考していたか
解き放していこうと思います。


 同じパターンを
たどっているはずです。


一番、最初にもどり
チェンジしてあげます。


  日頃の考え方も
チェンジしていきます。


 すると、今の現実が
変わってきます。


脳からも
エンドフィンがでてきますよ。



 
{6ED4EB7B-F862-442A-9A88-1AC9E382A4FB}

 鯛祭りに行ってきました。

取り立てのさかなを
お刺身にしてくれます。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 映画
君の名は を見ました。
まだ、上映されてました。
超ロングランです。


{30BEA977-C20C-41E2-A234-8700184C3BBD}


 ツインソウルが夢の中で入れ替わり
現実にも登場してきます。

  映画でジブリを見るのは
はじめてでしたが、画像がとても
綺麗。

はまりそうです。

時間と時空を超えて、物語は
どんどんと進んでいきます。

 3年前に起きた、彗星が落下して
村全員がなくなったことが、
時間を巻き戻して、回避することが
できました。

イエスとマリアだとも言われています。

 つまり、過去も変えることが
できます。

 この世は、パラレルワールドで
自分が行きたい場所へといくことが
できます。

どの道をいくのかは、全部、自分で
選択できるんです。

 
 真央ちゃんは、自分が平昌まで
行くと決めたことにこだわり過ぎていたら
 その後は、グダグダになったことでしょう。

 決断に時間がかかったのは
まわりを考えていたからだと思います。

ほんとうの気持ちは
12月25日の全日本選手権で
でていたんですね。

 または、自分に約束したことに
とらわれすぎていたら、グダグダになって
選手生命も尊重されなかったでしょう。


 自分を見極め力も大切ですね。

  
    ちょっと不思議な
体験をしました。

眠る前に、電気を落とすと暗闇になります。

 目の前にスクリーンがでてきて
違う時間のわたしが動いているのが
見えたのです。

 さすがに怖かった!


 時間を超えるってこういうこと?!

これからも観念にしばられた感覚を
外すほどにこんなことが多くなるのかな、、、。


 未来を変えることが
できるなら、過去も変えることが
できるのではないかなと思います。


 そして、変えたいなあと思った過去に
もどってみると、実は、変えたくなかったりして。

たとえ、嫌だ!と思った過去も
一番良かった!選択だったことに
気づきました。

どんな出来事も自分が選択しています。


では、次は
モアナか
ユアンマクレガーの
トレインスポッティング2
が映画の候補に上がってます。

 ユアンマクレガーは、スコットランド出身の俳優で、

普通じゃないと言う映画をみて
普通じゃないって素敵!だと
思ったんです。


   
{A90DF405-B170-43F0-A028-078CD38EC7D5}

{232D3B22-D213-4F70-AFA2-067DD3D821D0}

{A4878675-FC6B-4A54-88E1-D8456760AAAE}

{CEEDD9E8-528B-4981-962C-577559DCEB03}

沖縄で、ケバブに飛びついたけど
ちょっと固かった。

 あとで、パンケーキ屋さんを見つけて

しまった!って感じです。
次回のお楽しみにしておきます。


来年は、カリスペルか、シャスタ山
ドバイなど行くところが候補にでてます。

 ドバイで食べたケバブは
絶品でした。

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。