8月31日✴️レムリアンヒーリング基礎講座です。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

8月31日

10時から16時30分


レムリアンヒーリング基礎講座です。

 もし、都合の合う方がいらしたら
ご参加お待ちしています。

 基礎講座では
レムリアンヒーリングの対面ができるようになります。


{A9FC0FAB-6DDD-40F3-B860-FB93B40CDEE2}


 レムリアのこと。

プラーナ呼吸
センタリング
グラウンディング
手のポジション
松果体について


ヒーリングの初心者の
方でも簡単にできるように、誘導します。、

レムリアンヒーリングそのものが
パワフルで簡単です。

内なる女神の目覚めが
はじまり、ハートからの本質への
シフトへのスタート。


 基礎講座が終わりましたら
上級講座にいけます。

上級講座を受けられたら
ベストタイミングで、ハワイのティーチャークラスへ参加できます。

 将来、絶対にヒーラーさんに
ならなくても、得るものはとても
大きいです。


ヒーリングをするほどに、チャネルが
開いてきて、チャネリング能力も
アップしてきます。

  6時間を
半分づつ受けることも可能です。

 長くお休みが取れない、
お子様が小さく長時間、家を空けることが
できないなど。

お仕事があるので、
お仕事が終わってから、習いたい、など。

ご相談ください。

 
人数が揃えば、練習会も開きます。
再受講も可です。

ほかのティーチャーさんから
取得されていても、再受講可です。
上級講座も。

  サロンの近くには
海があります。

 寒くならないうちに
水の女神瞑想会など
行いたいですね。

  どの女神とのご縁が強いのかなど
プリーステスコースに参加したときの
ワークも提供したいです。

 ご自分の女神の名前も知ることが
できます。

 上級コースが終了されたら
アセンションに特化した
マスターコースもご用意しております。

シータヒーリングマスターから
レムリアンヒーリング講座を受けてみて
くださいね。‍❤️‍

どのようなことも対処できます。✨
  
{E836F44D-06C5-4F53-AF6C-1DB02D1E719D}

 
{446CD16B-BAA9-43D1-AD48-12A267D556FD}