レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 


テーマ:

11月3日、アロマの日にちなんでの 毎年のイベント案内が出ました


主催の吉岡薬局さんで 学んだ生徒さんたちが約1週間  イベント講師として講座をします

私も そのひとりです 今年は レムリアン・ヒ-リング(R)について 行ないます


以前 レムリアのお茶会でもレムリアについてしましたが 今回はさらに深めて レムリアン・ヒ-リング(R)の体験セッションも 行ないます 1時間半の中で 限られていますが 2名さまほど くじ引きで

公開セッションをします  15分です


レムリアのヒ-リングってどのようにするの? どんな効能があるのか 興味ある方は是非、参加くださいね。


沖縄で行なった 遠隔レムリアン・ヒ-リングの感想を送ってくださっています。

いつでも自由に受け取ってくださいね。 私も受け取れようにしています。 多くの制限を外し 過去のレムリアでない (沈んだとき) 新しいレムリアに導かれていかれますように...


kさま


天使横になって受けとると まず 頭の上から何かが入って来る様な感じがしました。その後、目の前が明るく

なって、白い光の中に黒い人影がありました。誰かは分からなかったのですが…いつもは必ずカラーで

光とかを見てたので、白黒だったことがなぜか不思議な感じでした。


その後、勝手に手が動き、自分の胸辺にある『愛』以外のものを取り出すジェスチャーをしてました。
どんな考え方をしている人に対しても、判断ではなく愛を送ることで、自分を大切にし、大切にされるのだな~という感じがしました。
なんとなくもういいかなと思って、時計を見たら、ジャスト15分でした。

ありがとうございますドキドキ。今回の久高島では ブログにも書いたように 着く前から なんだかスム-ズではなかったです。 行くと決めてからは 恐れも手放し 素敵な場にフォ-カスしました

強い風が吹き そして、高い波に 心が洗われるように 浄化を促していました ちょうど 台風が吹き荒れたあとでの 島々の緑も リセットされていました。

白と黒って 恐れと愛の対極でしようか....  夢に進んでいくことの ある意味 成功することの恐怖なども

人間て 計り知れない気持ちが眠っているものですね

愛に変換していくことで より 進んでいかれることをお祈りしています


Yさま


天使イメ-ジとしては 白い羽の先が緑だったりピンクだったり可愛らしい感じです

まわりの人にも 手渡して羽の募金のような感じです


ありがとうございますドキドキ 可愛らしい感じで受け取っていただけました

最後に 大勢の手が みんなで 手を組んでつないでいるようなビジョンがでてきたので そのあたりと

つながっているのでしょうね 愛と愛をつなぐ..レムリアでは グル-プになって学んでいきました

そして、分かち合いです お互いに必要なものを分かち合い 情報提供をすることで スイッチが入ったり

ひとりの夢実現は みんなの夢実現へと導かれていきますね 



レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて
 

明日はエンジェルカ-ド練習会をします 講座を終了された方など参加くださいます

遠隔でカ-ドリ-ディングをする方法など お伝えしていく予定です 決まりや規則はないです

ただゆるゆると つなぐと思うだけで 出来てしまいます 

レムリアン.ヒ-リング講座も 今後 練習会など行なっていきますね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miphyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。