レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 


テーマ:

神戸では一番 高級なホテル ラ.スイ-トが会場です


沖縄で言えば ブセナホテル ..のような感じ 沖縄に行くと ブセナでゆったりと お茶を飲み 浸ります

部屋も素敵でしたよ

 4本リ-ディングで やはり 女神性というのがでてきました


そこをブロックしているものをとりのぞいて パワフルで耀く女神がテ-マです

女性性を過去までさかのぼって 否定していた時代 否定しなくてはいけなかった時代の 無意識に眠っているものを 精油を使って リリ-スしていきます


前日より 腰が痛くてお腹も 違和感あり  ブロックが出てきている感じでした

ひいた精油は


ミルラ  ベルガモット  マジョラム  ジャスミン  そして パチュリ


女神性を開いて 創造をする   と短く言えばそんな流れです

1日目は センタリングや浄化の 精油が多かったです


ぶれのない自分を創り 自分の叡智とつながり創造していく

自分も周りも 共振作用で キラキラに輝いていくということですね


初級は 広島 たけうち先生より受けました  たけうち先生もアシスタントで来られていました

そして、最後の日の ランチ で 一緒だった3人も何かつながりを感じましたよ とんかつに 目がいき

そして、トンカツ行こう の言葉で とんかつ屋さんに 行きました

広島つながりです...


最後に リ-ディングをしたのは みゆみゆ先生でした 助けてもらいながら こんな感じ~ かな

みゆみゆ先生にリ-ディングをしてもらえたのは ラッキ-でした

開け行く 女神性です


今 ひっかかっている問題が精油でリ-ディングすることででてくるので 不思議でした

そして、昨晩は福山に帰ったのですが 夜 、暗闇で 手と足の先から 白いものが出ているのを肉眼で見ました  これはなんでしょう・?? オ-ラ それとも浄化の過程?


レムリアのコ-スにでるので シンクロしています 行くまですこし 自己ヒ-リングをします

次の上級コ-ス 神戸は レムリアン・ヒ-リングティ-チャ-コ-スと重なるので せっかく仲良しになったメンバ-と

ご一緒できなくて残念です


 原田先生やアシスタントをされた先生方 、そして、生徒さんたち みな優しくて 楽しかったです

ホテルも素敵だったし 良い空間にいられたことを感謝です



レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

miphyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。