レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 


テーマ:

今日は レムリアン.ヒ-リングにきてくださいました

アロマお仲間なので ついアロマのことにお話がいき そろそろ、ヒ-リングをということでやりました

ところが 素敵な エネルギ-とメッセ-ジを受け取られましたよ

アロマエンライトメントで すこしずつ覚醒をされて きれいな色の光や ハ-トのかたちの光を感じ

光の色にも意味が備わっていますね


 そのあと 昨日、イエス&マリア エッセンシャルヒ-リングを受けてくれた方よりメ-ルをいただいて

やはり、この ヒ-リングは 受けるようになっていたと気がついたとのこと

以前も受けたことがあるし セッションル-ムも知っている  そうだ 夢で見た光景だったそうです


そして、テレグラムを使ったヒ-リングを今日、来て下さった方が レインドロップと組み合わせて 体験で受けてくれていました

そこから いろいろと浮かんできました



私が 浮かんできた内容は 以前より きまっていたようです そして、体験してくださる方も 時期も決まっている?

テレグラムセラピ-は ワンネスカウンセリングコ-ス の イギリス サイキックヒ-ラ- Dr,マ-ガレッツトが スピリットとともに 自分の病気 パ-キンソン病を治すのに 開発したヒ-リングです


石と アロマと 催眠 による感情解放 など統合的な メタフィジカルセラピ-です

テレグラムで使った メノウが私は大好きで 使っているだけで いやされ、自分の中の光につながっていきます


 今回の横浜で マ-ガレットの通訳と 翻訳をされている 由美さんが こられていました

お互いに気がついて あいさつしました


広島ともつながっている気がします  マ-ガレットはエイブラハムであり  ロ-マの将軍をチャネルしていました

目指すところは ワンネスなのでしょうね

ライトワ-カ-としての 自覚を促すとともに 目覚めたい方が 集まってくれているように思いました

 

明日は 神戸でエンライトメント 中級を受けます

時期相応かとも思いましたが 何か  解放するものがあるように思えます


そして、レムリアンヒ-リングのお時間までに 片付けたくなり 暑い中 朝早くから ゴミ袋 2つほど 洋服を整理しました

 きていないのもたくさんあります

夕方の空がきれいでした

なんだか 宇宙人に見えるんですけど...


レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miphyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。