レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 


テーマ:

11日は レムリアお茶会を 福山市 三吉町の 吉岡薬局で  行ないました


http://miphy.dreamblog.jp/14/56/


キャンセルがあったり キャンセルまちがあったりして  も 集まってくれたメンバ-は 何かに引き寄せられてこられました


ほんとうに スピリチャルな コアなお話ができた お茶会でした

万美子さんの 本をもとに いろいろなレムリアの文献を調べたり 情報がきたりして 1時間設定にまとめました


お話も弾んで  全部伝えきれるかな..と思っていたら 最後 女神神殿への瞑想を終えたら きちんと1時間で 終了

女神や ガイドのサポ-トはすごいな..とおまかせの流れでした


最後の女神神殿の瞑想では 女神から そして、レムリアの存在から みなさん それぞれ必要なメッセ-ジを受け取られて 涙  でした 私もあたたかいものを感じて 涙が出てきました


レムリアは愛を中心とした文明を感じる 体感することができて 今回のお茶会は すごく よかったです



 やはりレムリアのエネルギ-って まるく サ-クルを作るようなつながりを感じます

そして、私も音楽について よくわからないことがあり 音楽に詳しい参加した方が教えてくれました


愛と 調和 素直さ 自分らしさがこれからも どんどん 広がっていったらいいなと思います

そして、吉岡先生が 28日の エンジェルカ-ドお茶会に参加してくれます


先生は スピリチャルなこと 天使のことは 興味ないのかな..と思い込んでいたので

ちょっと びっくりで嬉しかったです


今度 アロマチスタ主催の 、AEAJ理事の山本芳邦先生の講演会が  8月18日 10時から12時まで

福山 ロ-ズコムであります


http://aromacista.jp/info/20120818_01/index.html


香りに 精油に興味ある方は ぜひ参加ください

お問い合わせは 吉岡薬局までお願いします

他県の方も ぜひいらしてください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miphyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。