レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 


テーマ:

アロマつながりの方が セッションに来られました


その前に 光の存在がアクセスしてきました もともと アクセスはしていたのでしょうが 気づかないふりをしていたもかもわかりません


 直感で 精油を選んでもらおうと思っていました




レムリアの愛につつまれて



お客様がこられる前に アロマをディフュ-ズするのですが ジュニパ- そして、お客様に必要なアロマは ジュニパ-だという感じがしていました


 ハ-ブティ-をだすとき 電気ポットの調子がおかしくなり どうも沸騰していない感じ

ぬるいので もう一度 入れなおしました

そのとき ソ-サ-が お客様には ラベンダ-のソ-サ-で 出すつもりが ジュニパ-のカップに入れ替わり 結局、ジュニパ-柄のカップになりました


そして、直感で ひかれた 精油は ジュニパ-でした 浄化でもあるけれど 第6チャクラ 直感を信じてください 

ヒ-リングでも 第3の目のあたり かなり エネルギ-を流しました


感じられたのは 準備から オ-プニングシークエンスのとき 頭 肩へ 後ろからの 熱い感覚 エネルギ-の動き あとは いろんな色の光が チカチカ 見えてきた


 神聖なものとのつながりを よりできるように ガイドはいろんな形で見せてくれます

 スピリチャルな世界より 現実面での中で主に 生活をしてこられています

が もともと 持っておられるものが 豊かな心 愛で つつまれているので 現実面でも 充実されています

 より 夢に近づけるよう ヒ-リングはサポ-トしてくれます


レムリアンヒ-リングは どのようなケ-スでも大丈夫です

病気のかた 大きな悩みがある方にかかわらず より ほんとうの輝ける自分を思い出していただくヒ-リングでもあります


日々の浄化の方法は ご自身の好きな方法におまかせということでした

シエアリングのとき つぎつぎ言葉が出てきて ヒ-リングのとき気がついたことがたくさんあったのですが

忘れそうで どうかなと思いました、が ちゃんと思い出して 付け加えもあり  光の存在に感謝です


レムリアン・ヒ-リングはすればするほど プラクティショナ-にも恩恵がきます

オイルとの相乗効果で 癒されますよ


 希望の方は 選ばれた精油を 2ミリ瓶にて 小分けもします

申し出てください


 例えば ジュニパ- 2ミリ 600円ほどです

精油により お値段変わります  ヤングリビング社のものです


レムリアン・ヒ-リング (R)     お電話での遠隔ヒ-リングもします


40分 7000円 こちらからおかけします


kirarara1017@yahoo.co.jp  



レムリアの愛につつまれて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miphyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。