石川県のご縁 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

今日は いろいろと変化の多い日でした

最近は 今日も..という感じです


啓子先生のクリエイティブスク-ル 2期生で 同じアマテラスグル-プだった

今、石川県 在住の 「Color Angels(カラーエンジェルズ)」宇宙人系セラピスト小畠桜華ちゃん

より 紹介受けた 笑いヨガ講師で チャネラ-の 廣江まさみ先生が 金沢に来られるそうです


レムリアンヒ-リング(R)つながりで 石川県の方と 知り合いになる機会が多くて このお話を聞いたときも びっくり!でした


以前、大阪で マミコさんの レムリアの女神セミナ-でも確か 石川県の方と ご一緒して ランチ 名刺交換しました


そして、地元 岡山でも このコ-スをされるそうです


チャネリングは 興味あり 真剣に学びたいなと思っていたところです


そして、 何故か 

書籍:「オープニング・トゥ・チャネル-あなたの内なるガイドとつながる方法」

     
感性いかせず“生きずらさ”を感じるアナタへ!宇宙人はお見通し☆カラー&ワイヤーアクセサリー講師 桜華の交信日記

↑この本を各自、事前に購入し持参下さい。


の 本も持っています


この本を持っている人に 桜華ちゃんはつながっていくそうですよ

石川で 興味ある方は お問い合わせしてみてくださいね


思いが現実を創るし そして、それ以上に 言葉が 現実を創っていくことに 気づくことは 大切ですよね


その コツを教えてくれるそうです