レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 


テーマ:

そのころ、リ-ディングが上手になりたいといつも思っていました

啓子先生から教わった アロマ 石 ボイスなど使って 感情解放をしていくヒ-リングを セミナ-にいき

すぐスタ-トさせました


まだ スピリチャルなど何もわからないころです リュウマチを 診察で解放してもらい

すぐ ヒ-ラ-になろうと決めました


手探りで ヒ-リングをスタ-トしました 何かビジョンは見えるけど それをどのようにお伝えして

どんな解放の役にたつのか もっと知りたいし とにかく 正確なリ-ディングがやりたかったのです


アイナで学ぶことにしました

そのとき 頭では考えられないようなこともたくさん起こりました

スタッフの方と3人での授業は楽しかったです  行くたびに 私も変化していますが 先生もとどまっていません

 たくさん学びました 琉球での過去生もたくさん出てきました

あと 数時間残して 沖縄行きの日程が先生とうまく かみあわなくなりました

1年近くストップしたまま 保留となっていましたが 

昨日、先生の ステップアップで アイナは終わりましたが 無事、卒業しました


私が HPに惹かれた内容は 瞑想でした

M先生と 瞑想をしたいと思いました ところが、以前より 修行瞑想はイヤといううほどやっていたらしいです 授業では 瞑想は1度もしませんでした


 最後に鑑定したことが チベットの層でした BC 2800 仏陀のころです

そこで 修行を手放しました

アイナは 修行の場 もう必要ないそうです

私は エジプトでの ご縁を感じました

 修行も 奴隷も 権力も 必要ないのですね

犠牲の時代のものも 手放す準備に 通ったようです 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miphyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。