レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 


テーマ:

昨日は 電話で卒業式をしました

2009年ころ、 沖縄のヒ-リングセミナ-に出ていました

そのとき HPに たどり着き ひかれて 個人セッションをお願いしました

アイナ に入ると 啓子先生の本や グッズがたくさん置いてあり 驚きました

天使カ-ド ラファエルを担当された 先生だと知らずに いったので ますます驚きました

何度か沖縄に通ううちに 波動鑑定を 数回受けました


何度も通う人は 珍しいと言われ 最後に行った 20010年に これを学びたいと思いました

2010年3月より オ-ラリ-ディングアドバンザ-コ-スを スタ-ト

その間、面白い きづきがたくさんありました

まず、ひめゆりの過去生を持っていたのですが 何度もひめゆりの塔には通いました

それを 手放す方向に 行きました

鑑定の勉強をするうちに 過去生もたくさん思い出しては 手放していきました

沖縄の必要な場所にも 引き寄せられるように 行きました


最初に天使の癒しを始め 経絡にアファ-メイションをしていき クリスタルの力で 光に返します

そのとき たまっていた感情、過去生をかなり 解放しました

でてきたものを 波動鑑定機で見ていくと 確認になります


M先生が考案された波動鑑定機を くださるということで 昨日贈ってくれました

ほんとうに 30回以上通った沖縄です


ご縁があるので 土地に呼ばれていくのでしょうね

アイナに通っているうちに ドリ-ンに引き寄せられ 私はリ-ディングは エンジェルカ-ドでやっていくのだと 感じました

最初に カ-ドにめぐり合ったのは  スピリチャルアロマの本でした アロマカ-ドがついていて

お客様に 必要なアロマを カ-ドでひき始めたのが きっかけです

面白くなり エンジェルカ-ドを購入したりしました

何がきっかけになるかわかりませんね


Image549.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miphyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。