レムリアンヒ-リング対面セッションで驚きの展開 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

やはり 癒すことは癒されることですね

今日、レムリアンヒ-リングセッションで 感じました

同じものを引き寄せている そしてそれは その人だけではなく まわりにも影響を受けるという体験をしました

 そして、日時、時間もガイドさんに導かれているようです

ヒ-リングを受ける前から ヒ-リングは始まっているということは 以前より感じていました

予約のときから 動きはじめています

レインドロップヒ-ラ-さんが来てくれました

そして、急に ヒ-ラ-さんに 朝、予約が入り レインドロップ中にも 不思議な体験から メッセ-ジを受け取られたそうです


そして、それは 午後のレムリアンヒ-リングまで続いていました

私は レインドロップでおきた 彼女のお客様へのメッセ-ジは知りませんでした

まず 世間話をして さあはじめようというときに 急に私が咳き込み始めたのです

なんだろう 私もブロックはずしきた!と思ったら 彼女が急に 朝、ご自分のセッションでの様子を話し始めました

 それを聞いたら咳が止まりました


大きな夢実現を描いて半分実行に移されている方です あと一押しです

先駆者という感じ

レムリアンとのご縁がもちろんあります

それを思い出すために ハワイ島まで いかれました


感想です

はじまってすぐ 頭の上にさわられている感覚が来て 上にあがっていきました

そして、地球を見下ろして 羽が動いて 飛び回っています

紫のボ-ル 赤いボ-ルと変化していき 紫のボ-ルの中には白い天使が 赤いボ-ルの中には 赤い羽が見え 小さな赤が 赤い雲に見えて広がって行きます

もっと自由に飛びたいと思っていたところ 足をさわられて 飛ぶ辰寸前を 押さえつけられた感覚

で終わりました


Kさんが レインドロップ中にお客様へ 受け取ったメッセ-ジと 今日 レムリアで受け取ったメッセ-ジが

一緒でした しかもドリ-ンさんの瞑想音楽からです ハワイ島だし

天使はこれを伝えたくて 私にせきをさせ Kさんにお話をさせたようです

今回のヒ-リングのキ-ワ-ドは 天使です

天使が応援をしてくれていることを感じ取って帰られました そして、朝 お客様のために受け取ったメッツ-セ-ジが  ご自分にも関係していること。


そして、私は 朝早くから 天使のカ-ドを創っていました

赤は行動 勇気 白紫は 霊的に成長 最後にUFOが見守ってくれている様子が見えました

お伝えしたら ちょうど 宇宙人アミの本を 熟読されているところでした


私は 最近 やっと魔女意識が出てきました

レインドロップは 入り口となってくれているようです

沖縄の M先生も 8年前にレインドロップをはじめて いろんなシンクロが起こり始めた

そして、オリジナルな ヒ-リングメニュ-をたくさん生み出されています


精油の使い方も教えてもらいました そして、ハーブもたくさんいただきました

ありがとうございます

時間を見つけて ハ-ブについて 図書館で調べてみようと思います

ハ-ブガ-デンが近いのもありがたいです