レムリアの愛につつまれて

レムリアのエネルギ-がある沖縄癒しの旅で 目覚め 愛と光にフォ-カスする
スピリチャルな旅が続いている
精神科医 越智啓子先生 クリエイテブスク-ル2期生、ドリ-ン・バ-チュ博士公認ATP(R)
 


テーマ:




レムリアの愛につつまれて


すごいショックですあせる

たくさん書いて アップ直前で 全部消えてしまいました

また 一から....

短くまとめますアップ


昨日は 広島市で ナチュラルアセンションを書かれた 原田瞳さんの無料セミナ-がありました

とても きれいでキラキラ輝いていました

ヤングリビング社の精油を紹介したり どのように使うと良いのか

そして、夢をかなえるための 方法など 教えてもらいましたクラッカー


 ハ-トを開いて 右脳と 左脳のバランスをとり 夢を実現化に持っていく

夢を描いていたとき ギャップ トラウマ ブロックを感じたら 逃げないで 精油を使って

リリ-スしていく

などなど ご自身が経験されたことからワークの方法を話されました

夢を叶えておられる人なので 説得力があります

新しく ゲリ-さんより 伝わった ブレンドオイルなど 紹介がありました

この辺にしておきますあせる


そして、今日は雨の中 三原経由で 広島のシ-タつながり 

Infinity さんが レインドロップの講座に娘さんと 来てくれましたドキドキ

すごく 受け取り上手ですぐマスタ-されましたよ
今後、レインドロップや アロマを 楽しまれていかれるそうです音譜

今日は 雨の中 ありがとうございました
笑いあり とても楽しかったです音譜

5月後半 ゴ-ルデンドロップを習うので どのような感じなのか ワクワクです
楽しいことをたくさんやります
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

miphyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。