りゅうとのオヤジのDBH日記 〜慰め隊〜

主にドラゴンボールヒーローズの日記です❗️
チーム 慰め隊 結成しました♡


テーマ:

   2月28日()   AM
           東京      羽田空港にて
     慰め隊メンバー    が集結しました


りゅうとのオヤジ ・ たかたかし
みうパパ ・け~くんパパ ・ タイガ

(自宅待機組み)  むっちゃ ・ マーサス




目的は   天下一武道会   参戦




28日(土)

  空港 ⇒ 東京  月島にて  お好み焼きランチ⇒ け~くんパパの自宅訪問⇒ 宿泊先にてチェックイン ⇒ 某所にて アンコ 様からのご紹介を頂き有名な方々との出会いをさせて頂きました♡ ⇒ 上野にてイタリアンな食事会 & みうパパ・け~くんパパ・タイガ 合同プチ誕生日会 ⇒ 宿泊先にて 宴




素敵な出会いからの乱対やら面白エピソードが沢山ありすぎて文章化は出来ませんがとってもハードで楽しかったです (´∀`)






3/1()

緊張感に包まれた 武道会 当日

7:00過ぎに起きてからの
ホテルにての 朝食 

中華バイキング・・・・

最低でした (^_-)☆



身仕度を整えていざ会場へ向かいますがやはり緊張感が半端なかったです


会場へ到着すると強豪な方々や有名チームの皆さまが勢揃いです(^ε^)♪




我々 慰め隊 も 記念撮影します


{A97155F9-F28D-4707-9372-54131B304C66:01}







その後、皆さまにご挨拶をさせて頂きました


ユウヒロ様
ドラクエパパ様
 K&K様
レオ君パパ様
kdy様
トワソラ様
ファンネル様
ゴリチッチ様
リュウパパ様

お名前に抜けがありましたら
お許し下さいませ   m(_ _)m


皆さま我々 慰め隊メンバー と親戚に絡んで頂き本当に有難う御座いました


皆さまが気さくで本当に優しくて随分と助けられました 


また以外に慰め隊の存在を知っていてくれている方々が居てくれて本当に嬉しかった





会場内の様子



{C237EF2D-3990-478C-8B13-4B9EC0547C63:01}





{2774FAED-4F7D-48E1-8C61-B5D4B3CF24F7:01}





{C9C08DA4-93F5-4BFB-9FAF-CF6CD8F675CD:01}








やはり独特の雰囲気









{075D354A-FF71-40A1-8530-8D7D4D4B03B7:01}














試合結果は思うような成績を残す事が出来ませんでした



残念ではありましたが誇らしく思い
感激して実はちょっと涙眼になりましたよ     (゚ーÅ)

慰め隊の看板を背負って戦ってくれて感謝しました m(_ _)m 
有難うね





気持ち切り替えて イベント や 応援 や観戦に回りましたが楽しかったです





{A90B5495-999C-457D-8CF6-564A9BC30EAF:01}





{6D356D29-1131-41C6-8A3A-FA52F7627DDD:01}










会場を去り
メンバーがそれぞれの地に帰る為に
皆んなで羽田空港に向かいます 


やっぱ寂しいよね 


空港神社で無事をお祈りし別れ



 (/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/





また集まろうね 



夢の様な楽しい2日間があっという間に
終わってしまいました



私も自宅に向かい け~くんパパと電車に乗り込みます




ドラマ   流星ワゴン が見たいから
急いで帰ります

{C0619EDB-1BD6-44D2-A4E6-14A35A099015:01}








自宅に着く頃には 流星ワゴン が終わってしまいました。


また日常生活に戻りました





さぁ~エリアに向けて頑張るぞっ‼️





{914ABA59-E544-41C5-8965-90A93D3E5C39:01}











AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。