~湯川舞 最新情報~


○竹書房主催「ビジュアルクイーン2013」

☆初代グランプリ!!

ソロイメージDVD発売中!!!

「イチャイチャする?」
$湯川舞オフィシャルブログ「お気girlブログ」Powered by Ameba
竹書房より発売中!
詳細はコチラ から!
  
湯川舞 Vシネマ主演作品

ヒーローVS悪の女戦士軍団 
悪の女戦士イビルバイサー


販売中です☆
詳しくはコチラ

○3rdソロ・イベント&撮影会、開催しました☆
ありがとうございました♪


 
○日テレジェニック2013
特設サイトは→コチラ から
皆様、応援ありがとうございました!
番組DVD発売中!詳しくはコチラ
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-28 01:15:26

たくさんの宝物。FIN

テーマ:ブログ

過去の2年間を振り返ってみて、色んな思い出が密に詰まっていて、この2年できっととても変われたと思います。素敵なファンの皆様、そしてメンバーとたくさんの愛に包まれて本当にに幸せでした。
ここで最後にメンバーとの思い出。

わっちゃんカナヘイハート
{AB39F655-E2D0-43BA-820E-F3C67303C8AB}

わっちゃんは統括リーダーでいつもSIRをまとめてくれる唯一無二の存在。だけど裏では意外に小学生みたいに可愛いところがたくさんあって、私はわっちゃんのそういう部分が大好きだったんだあ☺いつもはしっかりしないとって思ってる部分が強かったから裏ではそうやって子供みたいになりたかったんだろうなって思って、わっちゃんのそういう可愛い部分もみんなに知ってもらいたい!笑

くまちかカナヘイハート
{9ACD25FF-4F36-4D39-90FC-24A2018FD7B8}

くまちかは本当にいつでも真剣!!いつでも真面目!抜かりないっていつも思ってました。本当に何回言うけど完璧でだめなところが見つかりません。この2年間だけではまず、見れなかったな!悔しい!見つけたい!完璧な人なんてこの世の中にはいないはずだって思うけどきっと見つからないんだろうなあ!最後に卒業ライブの時に可愛い靴下をくれたのつながるうさぎ何て優しいお姉様なのでしょうか。好きです。

まりまりカナヘイハート
{1E21940E-AF4D-49E6-A78F-776516837CB0}

まりまりとの写真は実はたくさんあるの。まりまりはね、いつも裏でまいぷうって言ってくれて嬉しかったの。同い年なんだけど本当に子供みたいで可愛くて可愛くて大好き❤頑張り屋さんだし、最初から最後までプロ意識には尊敬してました。だけど今は可愛いの方があるかなあ☺最後にお手紙をくれてそこには嬉しいことがいっぱい書いてあったの!今度絶対ご飯に行くんだ!!

サリエルカナヘイハート
{AB5AFE3D-5F02-455C-BE8F-F49CA3B60EAA}

サリエルとは来店が一緒になることが多くて、サリエルの思考を羨ましく思ったりしてたんだ!ただ、アメリカンドッグのソーセージだけ残しておくのだけはやめて頂きたいとびだすうさぎ2笑 みんな知ってると思うけどサリエルは真面目な時本当に真面目でそのギャップもまた素敵だなって思ってました!!サリエルの思考がほしい!!笑

リララカナヘイハート
{5C9A8C3E-F087-4854-8FD7-B7489EB25EDC}

可愛いリララ。私の女性像の憧れで、こんな子いたら惚れてまうやろー!って思ってる。常に。少し大人びていて、色んな大変なこととかきっと乗り越えてきたのかなって思う。だから人に優しくなれるんだと思ったよ。いつもライブのコンビ組む時に指名してくれて嬉しかったんだ☺

はづりんカナヘイハート
{E1B26598-7B80-434F-B5FD-9D98742F9B8F}

はづりんは顔が整ってて本当に綺麗。顔も身体も全てがパーフェクトだと思ってる。そんなこと恥ずかしくて本人には言えないけど。あと、趣味が多くて羨まいなって思ってるし、ファッションセンスがいいからお手本にさせてもらってる!若いのにしっかりしてていつも感心しかしません。

りえちゃんカナヘイハート
{D388B84B-7F48-4A70-95F7-A57FE8342211}
りえちゃんすきすきつながるうさぎ本当可愛いの。たまにSSPが発動するけどそんなところも可愛い。笑
りえちゃんはいい子だから全くダメなところが見つからない。ただ、裸をメンバーの前でさらけ出す癖はこれからも続けて下さい。笑 りえちゃんは最後にお手紙をくれてそれを読んで泣きました

ゆうのカナヘイハート
{B347155B-8A63-4BB0-B6BD-DEE9BFA53B3A}

ゆうのと来店一緒になるといっつも笑かしてくる!本当に面白い!お腹痛くなる程笑うからうるさくて、もう一緒に来店入れるのやめたってスタッフさんに怒られて以来、本当に一緒に来店しなかった気がするショックなうさぎ笑 ゆうのは本当に笑いのセンスが素晴らしいし、演技も上手いから舞台はとっても向いてると思う!!

うーたんカナヘイハート
{DAF83014-2BED-458B-880C-0860D699DDFD}
最初から何でもこなせるセンス抜群なうーたん。パチスキの収録でバイオリンも1番センスがあると言われてて羨ましかったなカナヘイうさぎ笑 MCも上手いし、歌も上手いし、私に持ってないものがたくさん持ってるから羨ましい!あとはもっとポジティブになること!楽しむこと!考えすぎないこと!まあ、もしかしたらそこもうーたんの良いところなのかもしれない。笑

ふうちゃんカナヘイハート
{B128A860-D64D-4392-B8F2-F5E2BEC8D519}

文才があって、ブログなど書いたりするのがとっても上手い。さすが現役の大学院生のお嬢様。すっごく純粋でおっちょこちょいな所が可愛いんだなあカナヘイうさぎあ、私もうっかりって言われてるから人のこと言えないかふうちゃんにはくっついたりしやすいからいきなりくっついたりすると優しくつつみ込んでくれるのカナヘイ花カナヘイ花

ありちゃんカナヘイハート
{B206BECA-FFEA-465C-AEE2-53CE623DA29E}

可愛くてタイプ!最初から可愛いと思ってたけど前髪作ってさらに可愛くなったと思うカナヘイうさぎありちゃんの飾らない性格がとてもすき!ありのままの自分をいつでもさらけ出してるイメージがあって、素敵だなと思ってたりしたんだ!!一緒にお笑いライブを見に行こうって約束して実現してないからしないとカナヘイハート

さきちょんカナヘイハート
{EDF2E2B2-5B1E-4091-98E9-EF010AC306D5}

明るい滑りや!よ!!笑 私の仲間がいました!!喋る方にも特徴があって、ついつい真似したくなってしまうんだなあ。さきちょんは優しくて、Tシャツに落書きしても怒らないのつながるうさぎ笑 いいよ!って言って書かせてもらっちゃった!笑 アイドルといえば真っ先にさきちょんって思うね!!絶対!アイドルになるために生まれてきたんだなきっと気合いピスケ

そして、先に卒業したとこたんカナヘイハート
{FFE9AE02-3746-4EBE-829F-E34B104A41C5}

とこたんとの思い出は計り知れないくらいあるから仲良くしてくれたこと、一緒に住めたこと、色んな所に行ったこと、私の人生で楽しい思い出です大泣きうさぎ先に卒業して寂しかったけど、1年でたくさんの人がついて来てくれるのはとこたんだからだなと思います。これからもいっぱい遊ぼうね。


という訳でメンバーとの思い出のような紹介のような文になってしまいましたが、最後のブログはどうしてもどうしてもみんなのお手紙やメッセージを読んだ後に書きたかったので遅くなりました。

みんなから頂いたお手紙を1つ1つ読ませて頂きました。手紙はその人の思いと気持ちと全てが詰まっていて、時間と手間を書けて書いてくれたって思うだけで涙が出ました。
 
手紙を読んでて1番に思ったことは私はみんなに元気や笑顔を届けてるって思ってたけど、そんなんじゃなくて、みんなから元気や笑顔をもらっていたのだなって思いました。

みんなの存在が私の中で大きくて、会えなくなることがとても辛いから、ちゃんとお礼のオフ会もしたいし、みんなともっと話せる場を作りたいです。

自分で決めた道、未来のために進むけど、不安がいっぱいで、だけど、みんながいるって思ったら頑張ろうって思えるし、心の支えでもあります。

SIRに入れてみんなと出逢えてとても幸せです。こんな私だけどこれからも宜しくお願いします。


{22E88C98-FCF6-4233-A1A1-8E586BC9B0C4}


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2017-01-26 16:15:26

たくさんの宝物。5

テーマ:ブログ
ごめんなさい。5を載せ忘れてました大泣きうさぎ

最後までうっかり…

宮城で食べたずんだアイスはびっくりする程美味しくて
{8E6AC6BB-E02A-4F72-B499-FD63085E32C7}

くまちかのセンター曲Love you my venusの新衣装も着れて
{D306AADA-CABB-4E2A-81AF-EBA45AD2E278}

QunQunさんとん2マンライブも東京で行いました!
{661468BB-177D-4298-BC9B-16AFF7986481}

ラブユーのPV撮影♡

{BCF57906-3008-4FF7-8131-DD231CA82C51}

ペーパーアイドルも始まって
{A9EF05BC-16C4-4EA9-BD2B-789C15759559}

リララと2人でコンビを組んで歌を披露したり
{3B90F973-1957-4E64-9E57-F6BF2C5F8206}

ありちゃんの生誕祭素敵だったなあ。
{AA2A9010-CD0A-41B6-BD2C-422EC3A5445B}

そしてついに始まった全国ツアー。まずはチームヤングが札幌に行って、全員で大阪公演。つぼみさんとの2マンライブも行いました。
{88FB8E12-9423-4F7A-926B-424A9599CA52}

名古屋公演!!感動で涙、涙でした。2マンはデラさんとでした。
{7A429BD3-DF65-4596-80FB-1B2EC92751D8}

福岡はもちろんQunQunさんと。チームアダルトだけで行きました!
{907F2F50-9058-4BD2-AE1F-4870620DEF0B}

そしてツアーファイナルの赤坂BLITZ。人生で赤坂BLITZに立てる日が来るなんて思いもしませんでした。
{256C1F12-60BB-46F0-B594-11B8647FB873}

そして年末のくまちか生誕祭♡ピンク一色で綺麗でした。
{B73CB134-6639-47DE-91CA-F7A93647C3A7}

1/10。約2年が経ち、卒業発表をさせていただきました。
{22516A69-264A-44A6-871F-7B393919F080}

来店にはたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです。
{2D1BD684-0C24-494D-9EB1-AE8F01024924}


ざーと2年間を振り返りましたが、ライブ以外にも来店でもみんなと一緒に打ったり、話したり、とっても濃い2年でした。

メンバーにも恵まれて幸せな日々を送ることが出来ました!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-26 15:15:05

たくさんの宝物。4

テーマ:ブログ
初めての2マンライブはキャンディゴーゴーさんでした!本当にかっこいいパフォーマンスでSIRも頑張ろうって刺激を受けました。

{B3531577-34BE-45F5-A45B-DAB52CEA52AA}

全回転を出したりして。

{E1CF5E38-E954-4E1F-A322-68F2ABC4C278}

仮面女子さんとの対決。

{A75E346C-A3EE-4118-9476-A7638AEDDA63}

太ってから着てなかった水着を珍しく来て見たり!

{D3415291-755E-4BE4-940F-0EE19846E62F}

セクシー担当頑張ったり

{1B999803-AED3-4834-BE38-894D4D2EA80B}

まさかの制服交換ライブは楽しかったのだ
{4CEE79F8-FE93-4DB2-B7C4-ECB7D87574E3}


KNUさんとの2マンライブ!大好きなきえちゃんと仕事出来たんだ♡
{3AAE1E80-58FC-4D3D-AC6D-D9AF803F7293}

お笑い芸人さんとのコラボライブも初めての感覚で面白かったです!!
{0A38B7ED-BB79-4146-960B-4342D3F27A6C}

夏恒例の浴衣ライブ♡
{42FF1D6A-1512-4369-B7AF-B7B567A7AFC9}

2年目の生誕祭はTシャツを作ることが出来ました!!
{FE6D4D1D-4B50-49CC-B31E-3DB4FAE8727A}

2年目のパチスロ祭はみんなにスロットを教えたり
{F9656047-9EB0-4935-B05D-364B764A09E2}

TIFは前年よりリラックスして臨むことが出来ました。
{1C251C86-32D9-4E87-8ADB-66C947FF0CBB}

新木場コーストでやっているアイドル甲子園にも何回も参加させていただき、
{5C38C609-4753-41C9-80E1-0FC530EB38AF}

QunQunさんとの2マンライブではまどマギで2000枚も出して見たり
{20DF8DDF-3F70-4904-AEF5-40B30B6EC600}

仮面女子さんとの2マンライブ!
{4637AF57-7383-4BD3-9E25-D5C37E7FBD1F}


つづく
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み