2夜連続ライブ鑑賞。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


こんばんはニコニコ

昨日は暑かったのに、今日は寒くて寒くて、1日ぶるぶるしています冷


、、長袖、着ればいいんだけどサ、、照れちゅん音符




そんな昨日今日は、なんとも贅沢な2夜連続ライブ鑑賞でしたひらめき電球

昨日はわたしのライブやレコーディングでサポートもしてくれている
パーカッションのあっちゃんこと、横溝あつしさんのジャムスタンマジックキラキラ

そして、ボーカルのericoちゃんも、ギターボーカルの伊藤ちゃんも、
とても仲良くしていただいているアーティスト仲間でラブ

そんな大好きなみんなの記念すべきアルバムリリースのライブでしたラブラブ



もうね、お祝いしたいクラッカーっていう気持ち以上に、
たーーっぷりみんなの演奏に浸ってきちゃいました顔文字てへ

それだけ素敵なライブで、みんなから愛されるジャムスタンマジックのすべてが
そこに凝縮されていて、、、

もちろんCDもゲットしてきましたよ~~~にひひラブラブ

$安本美緒のスペシャルスマイリー-DVC00393.jpg

愛しのくまちゃんとともにはぁときらきら!!
最近ゲットしたアーティストのCDはこのくまちゃんが紹介してくれています笑

ちなみにわたしは、1曲目の「Red Sheep」にどっぷりはまり中ですドキンちゅん

ericoちゃん花あっちゃん花いとうちゃん花
昨日はありがとうございました虹
そして、アルバムリリースおめでとうございますクラッカーキラキラ

ジャムスタンマジックHP → http://jamstownmagic.sakura.ne.jp/





ブログつづきはまた後ほどえっと





おしまい。

【安本美緒メンバーズクラブオープン!】
1年間で会員数300名さま達成目指しています!!
今のわたしにはとても難しい道のりですが、毎日の課題を全力でがんばっていきますので、
どうぞみなさんのお力をかしてください!
応援よろしくお願いいたします!!

詳細&ご入会はHPにて☆→http://yasumotomio.com

【ライブスケジュール】

NEW!!>7月14日(土)@町田ミュージックパーク フリーライブ
出演時間 12:45~/14:15 2ステージ (観覧無料)

NEW!!>7月21日(土)中野島音楽祭@JR南武線 中野島駅
出演時間 12:00~12:20、駅前ミニステージ/13:30~14:00 交番横ステージ(観覧無料)

NEW!!>7月28日(土)平間商店街サマーフェスタ@JR南武線 平間駅 ※詳細後日UP!! (観覧無料)

NEW!!>7月29日(日)@ミューザ川崎ゲートプラザ フリーライブ
出演時間 13:00~17:00 (30分×2ステージ:3組による出演順は当日決まります)(観覧無料)

NEW!!>8月8日(水)浜松町 東芝ビルでのイベント
【司会】※安本美緒のライブはございません。 ※詳細後日UP!!

NEW!!>8月25日(土)@町田ミュージックパーク夏フェス
※詳細後日UP!! (観覧無料)

NEW!!>8月26日(日)浴衣祭り@ミューザ川崎ゲートプラザ
※詳細後日UP!! (観覧無料)