そんなぁ・・・

テーマ:
yahooニュースより転載


 カナダ出身の俳優で歌手のコリー・モンティスさん(31)が13日、カナダのバングーバーにあるホテルの部屋で亡くなっているのが発見された。地元警察が発表したと14日、米芸能サイト「People.com」が伝えている。

 モンティスさんはカナダのカルガリー生まれ。2009年、FOXテレビで放送中の人気ドラマ「Glee/グリー」のフィン・ハドソン役で俳優としてデビューし、人気者となった。今年初めには薬物依存症克服のためリハビリ施設に入所し、4月に出所していた。

 警察によるとモンティスさんは12日夜に友人と外出、翌朝早く一人で部屋に戻ったという。死亡したのは6日にチェックインした21階にあるホテルの部屋。13日にはチェックアウトする予定だったが、現れなかったためスタッフが確認のため部屋に行き、モンティスさんを発見した。死因については不明。

私的日常 ~三日坊主宣言~


悲し過ぎる・°・(ノД`)・°・


リアは可哀想だし
日本では先週シーズン4終わったばっかりで、今後どうするんだろう
AD

晩御飯は

テーマ:
美味しいものを食べに行こうと、大崎市古川の「つかさ」へ。

年齢層高めで落ち着いてるから居心地良いし、何を食べても美味しいお店♡

仙台牛の炙り寿司はやっぱりハズさないわ~[みんな:01]

その後は主人行きつけの居酒屋さんにて、のんびり☆

今日明日仕事の主人には申し訳ないけど、良い時間でした~
photo:01

photo:02




AD

プロレスデート

テーマ:
私的日常 ~三日坊主宣言~

  招待券を頂いて、『新崎人生20周年記念大会』へ。
  3階席だったけど、
  ど真ん中だったから凄く見やすかった~~感謝☆

  開会挨拶は俳優の宇梶さんだったり、
  みちのくプロレス&仙女メンバー以外にも、
  藤波辰爾に長州力にウルティモ・ドラゴンも
  出るという豪華さ(´∀`)
  ヒャ~だのギャ~だの騒ぎながら
  しっかり満喫できました☆

  人生さん格好良かったわ~( ´艸`)
  でも一番楽しめたのは阿鼻叫喚のバラモン兄弟w
  まだまだプロレスは飽きない予感

私的日常 ~三日坊主宣言~
AD

食べ物更新

テーマ:
皆様のブログにはお邪魔していたけれど
自分のとこは1年放置マリオ

意味なく更新w


私的日常 ~三日坊主宣言~



会社の方にオススメしてもらったどら焼き屋さん「ankoya」
仙台駅近くの名掛丁センター街にひっそりこじんまり営業中


今回は小ぶりサイズで、普通のあんこ×2、バタどら、もちどらの計4つ入りで500円のセットを購入絵文字

ころんとした四角形であんこぎっしり( ´艸`)
ボリュームはあるけど、甘さはかなり控えめで皮はしっとりです
とまらない!!
バタどらがイチオシうっとり・・・