ちょぴスピレッスン

50歳から始めるちょっぴりスピリチュアルな
ちょぴスピレッスン&カウンセリング

✡タロット・心理占星学・数秘術
✡MIOU ちょぴスピカウンセラー養成講座

【千葉 流山・柏・松戸 埼玉 越谷・三郷 
 東京 葛飾・足立 新宿 茨城 守谷・つくば】


テーマ:

こんにちは、MIOUです。

 

MIOU STYLEでは

おひとりおひとりの

今必要なクリスタルをリーディングして

オーダーメイドでお作りする

 

リーディングブレスレット」

のご提供もしています。

 

 

先日リーディングブレスレットを

実際着けてみたときのその後の

ご感想を頂きました。

 

パワーストーンブレスレットをつけて

運気をあげたかった、とおっしゃる

営業職の男性の方です。

 

 

リーディングの結果

人間関係をスムーズにするクリスタルや

ご縁をつなぐクリスタルでブレスレットを

お作りしました。

 

****

 

~リーディングブレスレットを着けたことで

変化を感じたことはありますか?

 

「営業職なのでお客様とお会いする

機会が多いのですが

 

リーディングブレスレットを着けていると

興味を持たれることが多く

そこからお話が弾むことが多くなりました。」

 

 

~お仕事にも役立っているんですね?

 

「そうですね。

会話の糸口にもなりますし

 

なによりリーディングブレスレットを

着け始めてから

素敵な人に会う機会が多くなりました。

 

良縁というのでしょうか前向きな人と

出会うことが多くなり

ブレスレットの効果を実感しています。

 

このブレスレットがきっかけで

意図しないでいても人とご縁がつながることが

多くなりました。

 

 

~リーディングブレスレットを

どんな人におススメしたいですか?

 

やはり石がもつ効果は抜群なので

願望や夢を実現したい人ですね。

私自身石の力を実感していますから。

 

 

~そのほかに何かご感想はありますか?

 

こちらで作ったブレスレットは

定期的に浄化してもらえるので良いと思います。

 

浄化しないで長くつけていると

違和感や心地よさがなかったりしますが

浄化していただくと腕にしっくりきて

パワーを感じますね。

 

 

***

 

 

ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

これからもますます良いご縁が

つながるとよいですね音譜

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・
 
魂に繋がり直感を高めるタロットレッスン
初めての方向けのタロットレッスン。
受講生募集中です。詳しくはMIOU HPへ。
 
☆柏・こころ茶屋 ☆@柏YOLCafeフロッシュ
<毎月第三水曜>
7月20日13時~17時 
マルセイユタロットで占います。
お気軽に占いを受けたい方にお勧めです。
30分1000円。

☆越谷&南越谷おるがんモール
ランチ会&対面セッションDay
<毎月第四水曜>
6月22日(水)

11時~13時 ランチ&お話会 参加費2000円(ランチ代込み)
13時~18時 タロットや占星術を使った
          フォーチュンカウンセリング
          ご予約をお勧めしています。10分1000円~
 

☆11時からのランチ会の参加者募集しています。

ブログでは書けないお話などもしています得意げ

初めての方も大歓迎です♪

          
 
 お申し込み、お問い合せはこちらへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日タロットレッスンを受けてくださった

T様よりご感想を頂きました。

許可を頂きましたので下記に一部

掲載させていただきます。

 

 

以前から、神秘的なものに興味があり、

タロットの絵はみているだけで胸がときめきました。

 

しかし、 本屋に行って本を見ても、78枚のカード、

その意味を覚えるのか、と思っただけで恐れをなし、

なかなか学ぶ機会がありませんでした。

 

加齢により、 もの覚えが悪くなったというのも、

一歩足を踏み出せない理由となりました。


今回、タロットを学ぶ機会が与えられて、

とにかくやってみることにしたのですが、

 

絵の意味を覚えるのではなく、

絵と向き合い、

絵が語りかけてくるイメージや言葉を信頼することで、

タロット占いができるのだなあ、ということを学びました


そして、それが当たるのです。

 

気軽に、野球、テニス、相撲、 サッカーなどで、

どちらが勝つかを占ったりしていましたが、

これは我意が入らないので

当たるのだということに気づきました。

 

これが家族がメンバーに入っていたり、

熱狂的なファンだったりすると、

当たりづらいのではないかと思いました。


我意をなるべく消す、

タロットの神様に全てを委ね、

タロット自身から答えを聞く、

これが読み手の基本姿勢だということに

気づかせていただきました


勿論、タロットの一枚一枚、

特に大アルカナの意味、

そのキーワードは覚える必要はありましたが

こちらの講座は前期高齢者の私にでも

自然に覚えられるような仕 組みがあり、

 

気がつけば、 タロットが読めるようになっていました。


基礎はバッチリ伝授していただきましたので、

あとは、 実占と楽しみながら多少の努力をして、

タロットとより親しくなりたいと思っています。


あと、タロットは、ひらめき脳が鍛えられるので

脳の柔軟性を保つのにはもってこい、

と私は思っています。


定年後の日々、

老若男女とタロットをツールとして交わり、

老人力を発揮して生きるのが私の夢です。


素晴らしい講座を提供していただきありがとうございました。』

 

***

 

Tさんは60代の女性でもうすぐ定年を

迎えられるとのこと。

お仕事の合間に

タロットレッスンを受けてくださいました。

 

ひらめき脳!

 

素晴らしい表現ですねクラッカー

 

確かにタロットレッスンでは

ひらめき脳が鍛えられ

直観力がかなり高まると思います。

 

Tさんの定年後は

タロットを使って人のお悩みに寄り添う

お仕事をなさっていかれることでしょう。

 

ますますのご活躍をお祈りしております。

 

ご受講ありがとうございました。

 

  

*・*・*・*・*・*・*・*・
 
魂に繋がり直感を高めるタロットレッスン
初めての方向けのタロットレッスン。
受講生募集中です。詳しくはMIOU HPへ。
 
☆柏・こころ茶屋 ☆@柏YOLCafeフロッシュ
<毎月第三水曜>
6月15日13時~17時 
マルセイユタロットで占います。
お気軽に占いを受けたい方にお勧めです。
30分1000円。

☆越谷&南越谷おるがんモール
ランチ会&対面セッションDay
<毎月第四水曜>
6月22日(水)

11時~13時 ランチ&お話会 参加費2000円(ランチ代込み)
13時~18時 タロットや占星術を使った
          フォーチュンカウンセリング
          ご予約をお勧めしています。10分1000円~
 

☆11時からのランチ会の参加者募集しています。

ブログでは書けないお話などもしています得意げ

初めての方も大歓迎です♪

          
 
 お申し込み、お問い合せはこちらへ

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



オーダーいただいたブレスレットのご感想を頂きました。


以下転載させていただきます(*^▽^*)
(Yさん、ご感想ありがとうございました♡)

1407546600676.jpg

1407546887070.jpg

1407546611976.jpg



【モモと私のブレスレット】

。。。をMIOUセンセイこと
新山 ますみセンセイにオーダーして作って頂いたのは、
去年の薄着の季節でした(=゚ω゚)ノ

それからずっとつけています(=゚ω゚)ノ☆

お月さまにかざしてみたり、
モモにも話しかけて撫でさすってみたり。

ココロがほわーん☆と癒されて、
ポカポカした気持ちがいつも
こんにちわしやすくなった気がします
(=゚ω゚)ノ☆うふふー☆って。

既製品では無い
オーダーメイドだから、
よく自分に馴染んでくる気がします。

そうそう( ゚д゚)?
何故か夢をよく見るようになりました。
しかもイイ夢を。。というか( ゚д゚)?

不思議な夢だったり。

ちなみに今朝方は、
お友だちが一緒に散策をしながら、
何かプロジェクトについてお話をし合いっこしていたら。

ピンクのバラと
ピンクのカーネーションをくれました(=゚ω゚)ノ☆

いつもありがとうございます、って。

いつもありがとう、って
そういえば私もいつも思えるようになれたのです(=゚ω゚)ノ

幸せな気分で朝に目覚めることが多くなったのが、
嬉しい効果のうちの一つです☆~(ゝ。∂)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の続きです。
(昨日ブログを途中で下書きにいれたつもりが
未完成のまま公開していたようです(◎_◎;)
大変失礼いたしました。睡魔に襲われてしまいまして・・・汗)

【昨日の記事を確認したい方はこちらへ。】

******

そういえば、とまなみさんはこんなお話もしてくださいました。

「もともともしかしたら直感力が優れていたのかもしれませんが
占いを習うまではそのことに気が付いていませんでした。

タロットをするようになってから
もう一つのお仕事でも(まなみさんは営業的なお仕事をされています)
お客さんがどんなことを聞きたいのかが直感的に
わかるようになったんです!

なんだかどんどんそういう「直感でわかる力」が強くなっている気がします。」

まなみさんは現在占いサロンだけでなく
精力的にイベントなどにも出展し日々直観力を
磨かれているようです(´艸`*)


私も常々タロットをやっていると直感が磨かれるな~と
感じていました。

なんていうんですか、タロットの神様が降りてくる、みたいな
ピンとくる、というのでしょうか。

そして占いをしていると私の口を通して
タロットの神様がメッセージをお伝えしているんだなぁ、
と感じます。


まなみさんのお話からもそのことに確信が持てました。



そして特に私のところにカウンセリングを受けたり
講座を受けに来てくださる方は
何かそんな直観力のあるご自分の扉が開けたくて
いらっしゃる方が多いように感じています。


まなみさんだけでなく私のところでカウンセリングを受けられた方は
そのあとすぐに本格的にヒーラーデビューした方もいらっしゃるなど
ご自身の進むべき道に確信をもって進まれる方が多いです。


もし今ご自分がなにかやってみたいのだけど
それがもやもやしてわからない、
あるいはすでにやり始めたものの自信がない、
自分の進むべき道がいまいちはっきりしない、

などなど

「本当の自分」のふたをそろそろ開けたいと
顕在的&潜在的に思っていらっしゃる方がいましたら
ぜひ一度私に会いに来てみてくださいね(^_-)

お待ちしていま~す

お申し込み、お問い合せは今すぐこちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日頂いたご感想は

40代のまなみさん。

埼玉県の占いサロンで占い師をしていらっしゃいます。

そもそもまなみさんが占いを始めたのは

何年か前私のタロット講座を
受けたことがきっかけだったそうです。


今日改めてカルチャーの生徒さんだったころから
占いサロンの専属占い師になるまでのストーリーを伺って
びっくり(◎_◎;)してしまいました。

なので今回は「ご感想」ではなくて
まなみさんが本格的な占い師にどうやってなっかた、
を中心にお話を伺いました。

*****

~今占いサロン専属の占い師としてご活躍ですが
MIOUのタロット講座を受けてくださったことがきっかけで
占いを始めたのですね。

「はい、タロットはもともと好きでしたが
占いうようになったのはMIOUさんに
占い方を習ってからでした。

宿題で毎日一回は占ってくる、というのが
ありましたが講座が終わってからも自分でノートをつけて
日々占ってみていました。」


~本格的に占い師デビューをしたきっかけはありますか?

「う~ん、カルチャーで習ったあと占星術等も
少し習ってみたのですが実際に占い師になろうと
真剣に思っていたわけではないような気もします。
他に自分の仕事も持っていましたし。

ただちょっとその仕事が自分にあっているのかどうか
迷いが生じた時期もあり
そんなとき占いをやらせてもらえるカフェを見つけて
そこで少しタロットをやっていたという程度でした。」



~確か何か急に占いサロンとのご縁ができたように伺ったことがありますが。


「そうなんです。

あ!そういえば去年MIOUさんと某イベントにご一緒したときから
運命がガラッと変わったことを思い出しました。

今思い出したんですがあの日を境に急に今の(占い師としての)
自分に向かわせるような出来事が起こったんです。

たまたまといえばたまたまなんですが
今考えると本当に不思議なほど色々な状況が転換し
あれよという間に占いサロンで占うようになっていました。」


******

何がどう作用したのかはわかりませんが
私との出会いがまなみさんを占い師に向かわせた、
のかも~?というようなお話に二人でびっくり(笑)

さらにまなみさんは私に会ったことで
こんなことも起きてきた!ということを思い出されたようです。

そのお話はまた明日書きますね(^_-)


お申し込み、お問い合せは今すぐこちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。