ブルーシート

テーマ:
{92284283-93EA-4657-81CE-0118D4138D16}

現場に入って先ず床を見る。

ブルーシートが貼ってあると「おっ、今日は大変だなぁ。」と分かります。

セット、演者の数、全てが大掛かりであるという事。

いつも以上にスタッフさんの緊張感が増しているのが伝わって来ます。

因みに14話で六左が水田でズッコケた時も勿論、廊下にブルーシートが敷き詰めてありました。

水田でズッコケてから、明け方のシーンまでは間があったので、身体を冷やさぬよう泥だらけの衣装を一旦脱がせて頂いたのですが、、、

何とまぁ、身体の軽い事!

泥で衣装がズッシリ重くなっていたのですね。

夢中で芝居していたので、脱ぐまで気が付きませんでした。

暫くして、またその泥だらけの重い衣装を着付けて下さった衣装さんには本当に感謝です。

本日のセットも眼を見張るものがありました。

初めてセットに入られた方が思わず、

まるでテーマパークのようだね!と叫んだ程。

てっぺんまで続いた撮影も、夢の様な世界に居てはアッと言う間でした。

今日も本当に有難うございました!(^-^)