こいのぼり弁当☆ | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘10歳♡息子7歳☆4人家族♡

こんにちは音譜

今日は2度目の更新ですニコニコ



朝はAEONへ行って、必要なものを買い。。。レジに設置されていた募金箱に募金をしてきました!!



少しですが。。。

熊本の被災地へ何かの力添えになれればと思いますクローバー



黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花



2回目の更新は虹

みゆちゃんのお弁当のご紹介コスモス





桜餅こいのぼり弁当


ちくわをこいのぼりに見立てて作りました~ラブラブ




チューリップ赤スカーフを巻いた男の子のおにぎり

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤さつまいもの豆乳煮

チューリップ赤いんげんの胡麻味噌和え

チューリップ赤ニンジンとえのきの肉巻き

チューリップ赤グレープシード

チューリップ赤キャンディーチーズ









もう少しで子どもの日ですねうお座




日曜から一足お先にラブラブ

実家広島に帰省しますラブラブ!みゆちゃんと、楽しみにしていますラブラブ