おうち壁画☆せつぶん | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘10歳♡息子7歳☆4人家族♡

今日嬉しかったこと ブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中


こんにちはっ音譜


今日は、みゆの習い事リトミック音譜に行ってきました~ニコニコ





リトミックを始めてからビックリマーク

少しずつ「先生と私」「みんなと私」の関係をなんとなくわかってきているみたいで。。。。



いつも引っ込みで、子育てサークルでも「ママから離れないっあせると、私のそばで、会を楽しんでいる感じだったのですが!!



今日はっビックリマーク


大好きな先生のそばをずっと付いてまわり、一生懸命先生のお話を聞いたり、先生の真似っこをしたりを音譜

私から離れてずっと楽しんでいましたラブラブ!






今日の嬉しいこと音譜嬉しい発見ひらめき電球









リトミックをはじめてから。




リズム表現遊び*音楽*絵本*お絵描き*数*色・・・



いろんな場面で想像力*表現力がぐんぐん成長しだしましたアップ





まだ、3回くらいの参加なのですがひらめき電球

あまりの成長の伸びに。。。ママは感動ですラブラブ!ならって良かったラブラブ


これからも楽しく続けれたらいいなぁ音譜






黄色い花      黄色い花      黄色い花      黄色い花      黄色い花





今日は節分ですねしし座



お正月の獅子舞もかなり恐れていたのですが。。。。




最近スーパーなど色んなところでたくさんお目にかかる鬼の日ですね~あせる




昨夕、みゆが夕寝している間に。。。

節分の壁画を20分くらいでさっと作りました~DASH!





いつも、食卓テーブルで作成キラキラ


汚れないように、Amazonなどの、段ボールを敷いて。。。




材料はいつも100円ショップのものですラブラブ










鬼さんを見て。。。


夕寝から目覚めたみゆちゃんの、開口一番は。。。




「おにさん。。。ひらめき電球はてなマーク



笑ってるね。。。。。かおあせると少しびっくりしていましたが。。。にひひあせる






今晩はビックリマーク

一応夫に、鬼役になって頂く予定ですパーキラキラ

~ちなみに昨年は。。。豆もまけずあせる私を盾にしてぎゃ~ぎゃ~泣きましたショック!あせる





ことしはどうなることやら~ひらめき電球