ニトリ☆スキレットとお気に入りのバスマット | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘10歳♡息子7歳☆4人家族♡

こんにちはコスモス


今日は日曜なのですが。。。



夫は一人で遊びにお出かけ自転車ラブラブ


私とみゆちゃんは。。。

「お天気もいいし晴れお外に遊びに行く~音譜はてなマーク」と聞いたのですが

「おうちにいるビックリマークおうちで遊ぶニコニコ」といったので。。。



おうちでゆっくり一緒に遊んでました虹

~朝は、お洗濯を手伝ってくれ。。。お絵描き、スタンプ、ピアノで一緒に遊んで。今はアンパンマンを見ていますパンダ




みゆちゃんはおうちでマイペースに遊ぶ方が好きみたいですにひひ音譜



黄色い花      黄色い花       黄色い花      黄色い花      黄色い花



昨日ビックリマーク

ニトリでお買い物してきました~ラブラブ!ラブラブ






気になっていた。。。ドキドキ





スキレット*鉄パンキラキラ






クローバーニトリのスキレット(19センチ) ¥799


色んなお店のものを見て回っていたのですが。。。


質感*お値段。。。色々悩んでニトリのものを選びましたネコ足あと





はじめてのお料理はナイフとフォークグラタンになりました~ニコニコ



保温性もあってメラメラアツアツですにひひメラメラ





お気に入り調理グッズが増えてビックリマークるんるんな私ですラブラブ!音譜









あとッ!!


去年購入して気に入っているラブラブ



クローバーニトリのバスマット ¥390





色違いで、白のもの持っているのですが。。。



すごくふわふわヒツジで気持ちがいいんです~ラブラブ!

~洗ってもふわふわラブラブ



洗い替えように、同じものを買い足しましたキラキラ


今まで使っていたのは、だいぶボロッとしてしまったので、処分しますDASH!









コストコ、AEON、ニトリ、DAISO。。。



昨日はお買い物三昧でした~コスモス