FBではリアルタイムな写真や海外オーガニック・ヘルシー情報もアップデートしています。 Organic & Holistic Life


上記このブログに投票をクリックお願いします!






Mon, July 22, 2013

★青山 マクロビオティックカフェ&ショップ THE BIOKURA

テーマ:OrganicNaturalCafe

 恵比寿にあったマクロビオティックカフェとスクールが青山へ移転すると聞いていたのは昨年末。

 やっと青山に移転したマクロビオティックカフェへ行ってきました。


 都内のオーガニック・ナチュラルカフェリスト は←こちらをクリック下さい。

 

 マクロビオティックカフェ&ショップTHE BIOKURAに生まれ変わり、メニューも一新充実していました。

 何が一番変わったかと言えば、店員さんが全員元タカラジェンヌなこと。男性客が増えそうですね。


 閉店間際に行ったのでメニューが限られていて、ベジオムライスを頂きました。

 スムージーと具だくさんのお味噌汁付きです。

 もちろん美味しかったですが、男性にはちょっと物足りなかったかもしれません。


 最後にマクロビスイーツを頂きましたが写真を取り忘れました。

 ロースイーツもそうですが、罪悪感無しで食べられるマクロビスイーツは大好物。

 お値段はちょっと高めですが、いっも頑張っている自分へのご褒美です。


 お隣にはクシアカデミーのマクロビオティックスクールがあり、

 仕切りがスケルトンなので、時間帯によってはスクール見学が同時に出来るようなスタイルになってました。

 青山でヴィーガン・ベジタリアンレストラン探しに困ったら非BIOKURAはお勧めです。

 渋谷ヒカリエにも店舗があり、そちらはカフェは無くショップだけのようです。


  ORGANIC & HOLISTIC LIFE
  ORGANIC & HOLISTIC LIFE
  ORGANIC & HOLISTIC LIFE
  ORGANIC & HOLISTIC LIFE
  ORGANIC & HOLISTIC LIFE
  ORGANIC & HOLISTIC LIFE


 ご馳走様でした。

 THE BIOKURA

 Add: 渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山ガーデンフロアB2F

 Tel:  03-6427-3338

 Map: https://www.biokura-style.jp/access/


 お気に召したらクリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード