Powered by NINJA TOOLS
2011-05-14 20:48:48

MOKO+さんでお買い物~♪

テーマ:お友達Shop*
゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

お友達がカートopenです

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

そして。。。諸事情で今回が最後のopenになる、
ただいまopne中!

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

今日は久々にこんな時間の更新です!
子供二人がいない日で、しかもダンナもお休みだったので、
デートしてきました~❤
香川のイオンへ行こうかなとも思いましたが、
二度寝してしまって起きたのが8時近かったので、
徳島唯一の百貨店近郊をブラブラしてきました。

話を変えまして。
今日の記事は、お友達shopからのお届けものです。

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

お買い物したのは、chakoさん のshop、MOKO+さん。
いつもですが、とてもステキなラッピングです。
これで『簡易包装』だなんて、あたしのラッピングなんてどうなるんでしょう(゜д゜;)

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

見てください、この可愛さ❤
あ、ちなみにワタシの画像は、カメラ用語(?)で【日の丸構造】とか言われる、
初心者丸出しの構図らしいですorz
今勉強中なので、その内克服したいと思います!

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

お買い物したのは、リバティのリーフ型コースター**
大好きな、エミリーのイエロー(オレンジ?)です。
とっても綺麗な作りで、本当にステキです。
2枚で微妙にデザインが違うので、どれを使おうかワクワクしますね!

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

先にはクリアボタンが❤
グログランリボンも可愛いですねぇ♪
chakoさんの作品には、このステキなリボンがたくさんついているので、
いつも綺麗だなぁと思って手にしています。

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

フェリシテのコースターも譲っていただきました。
コチラはお友達へのプレゼント用に。。。❤
誰に届くかはお楽しみに!

あ~もうこんな時間!
早くオフロにでも入って、またミシン頑張ります。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。
お帰りの前に、ポチして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
バナー、yoshieちゃん の素材をお借りしました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

バニラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ららちゃんへ

おっそいレスでゴメンね。。。
綺麗なコースターでしょ~??
フェリシテが本当に美しいの!!

ラッピング、これで簡易包装だっていうんだよ。。。
だったらあたしのなんかどうなるんだろう(爆
chakoさんのセンス、大好きなんだ~❤

7 ■chakoさん

お返事が遅くてゴメンなさい。
今回も、ステキな作品をありがとうございました。
chakoさんも忙しいみたいで、また復帰を楽しみにしています。
とかげさんも、次回shopでお願いします~!

6 ■MIYAさんへ

ワタシもです!
リーフ型なんて初めて見た~❤って一目惚れでした。
また生地の色も綺麗なんですよ。
実はいまだにまだワタシの家で保管中なんですが(汗

5 ■SIKAKO(・ω・)★さんへ

本当に、このセンスは勉強したいです。
ミシンも、本当はもっと数作りたいんですけど、
どうしてもサボったり手が遅かったりで、
なかなか作品になりません・゜・(PД`q。)・゜・

4 ■おはよ~~☆

バニラちゃーん♪最近ご無沙汰しちゃてごめんね~~><;
あら・・・・メール・・・・と言えば、あのメール
届いてるかしら~~?笑
私の今のアドレス前のpcのメルアドで・・・
プロバイダーさんの受信箱からでないと
みれなくて~~迷惑ふぉるだとかないんだよね~~
そんなときはどうするんだろう~~?笑

素敵なお買いものができたね~~♪
コースターこんな形のコースター珍しくてイイね☆
これからの季節にも本当に良いわ~~!

ラッピングもこんな感じ大好き~~♪
癒されるわ~❤
旦那様とのデート!ラブラブで羨ましい~~
わが家なんて老人夫婦みたいよ~~(爆

3 ■無題

紹介をありがとうございました♪
とっても綺麗に写真、とれてます。
いやいや・・・ラッピングほんと苦手です・・・。
なんとなくあった物に入れてみました。
このぐらいが限界で・・・。
ミシン!素敵な物がたくさん出来上がってますよねぇ。
これからも楽しみです(^-^)

2 ■可愛いですね(≧∇≦)

コースターって自分では定番の正方形や丸型しか思い浮かびませんが、葉っぱ型って可愛いですね(≧∇≦)
プレゼント喜んで貰えると思いますよ~o(^-^)o

1 ■無題

リーフ型のコースター、形も色合いも完璧ですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

グログラリボンも、クリアボタンも細かいところまでこだわっててすごい♪♪
ミシン頑張って下さいね~!次は何ができるのか楽しみですっ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。