Powered by NINJA TOOLS
2011-04-23 17:44:44

美味しいお友達便*

テーマ:おくりもの♪
゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

お友達がカートopenです

greenさん
チャリティshop open!
green tea room チャリティーSHOP*第2期
4月25日(月)会員登録・プレビュー開始予定
4月28日(木)夜 OPEN予定



゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

そして。。。諸事情で今回が最後のopenになる、
5/8 20:00~openです!
とってもステキなレジン作家さまです。

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

今日はほぼ1日凄い雨と風でした。
久々にこんな暴風雨だったのですが、
そのおかげでうちのダーリンお手製の塀(木製)の一部が壊れてましたΣ(゚д゚;)
また直してもらわなければ。。。

一昨日、家庭訪問で先生をまっているときに、
日本郵便さんの赤いトラックがブ~ンと。
ハテ?注文したものも、まだ発送連絡ないんだけどなぁと思って受け取ったのは!

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

ド━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━ン!!!
こんなにたくさんの美味しそうなものがギッシリ。。。
何と、先日バニラ便を送ったばかりのゆーみんさん からサプライズ便でした!
ゆーみんさん、その一昨日から入院しているそうで、
その前日にたくさん作って送って下さったんです。
大変なときなのに、心遣いに打たれました・゜・(PД`q。)・゜・
まだ明るい日中だったので、撮影して早速頂きました❤

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

★秘密にしたい☆ミルクティーマフィン
めちゃくちゃ美味しかったです。
しっとりして、紅茶の味が濃厚でした。
仕事から帰ったダンナと、ペロっと一気に完食ですw
マフィン好きだし、食べやすいサイズで、本当になくなるのが早かったです。

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

☆米粉パン
そってもシンプルなパンの様ですが、
コレ、ワタシ大好きです!
もっちりして、粉の味がしっかりしています❤
こういうの、本当にすきなんですよ~♪
少し焦げたと書いてくれていましたが、全然分かりませんでした(汗
上の茶色い焼き色は、ワタシがトーストした結果です。
真っ白でしたよ♬


゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

☆ダイエット★ノンオイル豆腐シフォンケーキ
2日に分けて、美味しく頂きました!
シフォンっていくらでも食べられてしまうんですよね。
こちらは豆腐が入っているからか?
モチモチでしっとり美味しかったです❤
バニラビーンズのプチプチ感が、これまた美味しかった~♬

゚・*:.。. milky way゚・.。.:*・゜

☆少なめバターでフルーツパウンドケーキ
★ノンオイルで簡単♪おから☆チョコ・ケーキ
何を隠そう、ワタクシ、アポーパイの次に好きなお菓子が、
フルーツケーキ(っていうかパウンドケーキ系全般)なのです!
バターが多いのも好きなんですが、
ちょっと太り気味なので、ちょうど良かったですw
おからのチョコケーキも、全然おからっぽくなくて美味しかった~( ´艸`)
おかずのおからは苦手なんですが、これは全然食べられました。
会社でおやつに食べたので、画像がこれしかなくてゴメンなさい。

ゆーみんさん、またまたありがとうございました❤
無事に退院したら、快気祝いをさせて下さいね。

今日は娘もいなかったので、1日ミシン頑張りました。
また順次ご紹介しますね♪
今晩は炭鉱婦として頑張りますw

今日も読んで頂いてありがとうございました。
お帰りの前に、ポチして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

バニラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■私も堪能~♪

バニラちゃん♪こんち~^^
今日は家庭訪問。。でもまだ先生来る気配がなく・・・下の子の家庭訪問とカブリそうで~~(汗

ゆーみん便♪バニラちゃんも頂いたのね~★
美味しかったよね~~!
私もyoshieちゃんと一緒でラッピング画像しかないの~~(涙
次から次へと姫達に奪われ・・・
でも全部食べれたから良かったよ~♪
米粉パン美味しいね~*^^*

4 ■無題

こんばんは^^
おなかいっぱいのはずなのによだれが~~~
どれもとってもおいしそうです。
バニラさんうらやましいぃ~

SHOPの広告ありがとうございます^^
ラストスパートがんばりますね!

3 ■無題

美味しそー!!
夕飯食べてすぐに拝見してますけど、ペロッといけそうです。甘いものは別腹だからでしょうw
本当に美味しそう…(*´∀`*)

さり気なくバニラさんの好みもわかるので今後の参考になります♪

2 ■おいしそう~~(´艸`*)

もう、ららちゃまのところでも美味しそうな画像を見てきたので、
お腹いっぱいのハズのお腹が、甘い物を求めている・・・・(>Д<;;)ヤバイww

でも、ほんと、美味しそうな物がいっぱいでいいなぁ♪♪
しかも、ラッピングが可愛い♪♪


家庭訪問!!うちも、初の家庭訪問体験しましたww
思っていたより、あっさりでなんだか拍子抜けな感じでしたが、
母親だなぁ~と実感する時間でもありましたwwww

前の記事のリバティでWファスナーポーチ**
やばいです、可愛すぎ!!欲しい~(´艸`*)
shop用、是非是非お願いします♪

1 ■おぉぉ~~~~!!

ご飯前の危険な時間に来てしまった~~~!!
おいしそうなスィーツ、満載じゃないですか☆
お豆腐が入ったヘルシーシフォンが
とっても 気になる~~❤
6月の健康診断に向けてちこ~っと努力も
しなくちゃ^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。