ディズニーシーっ♪

テーマ:
皆さまお久しぶりです!
ブログです!
 
更新〜〜ですっっヾ(*''∀`*)ノ
 
 
 デジタルよりアナログ人間なんです。
 
 
 
つい最近、「This need」更新しました♪
 
ぜひ、ご視聴頂ければなと思います。
 
 
 
そして、
 
Thisneedでは今回、わたくしみお助がディズニーシーを紹介しておりまーす((*´∀`*))
 
 
そこで今回紹介していた
 
写真たちをここで紹介出来たらなって
 
思っております(´◡`๑) 
 
 
 
まずは〜こちらっ!
 
{867E762D-8386-42CA-B261-26D5D91890C3}

 
ばばんっ!
 
私の大好きなエイリアンくんです!!
 
りとるぐりーんめん!
 
りとるぐりーんまん!
 
も、
 
もちろん美味しく頂きました♡
 
 
可愛すぎて欲しくて、
我慢できなかったんです←
 
 
 
私はディズニーだと、
 
ドナルド&デイジーはもちろんだけど
 
マイクとリトルグリーンメンが
 
ドツボでヤバすぎて、
大好きなんです!!!
 
 
こちらは普段愛用してるカバン↓
{4723E89D-860C-4979-B563-38F758719A57}

 
…ヤバイでしょ!?
 
可愛すぎだよねほんと!!
 
 
 
さて、
 
盛り上がったところでこちら…
 
 
 
実はディズニー行ったとき通り雨が酷かったんだけど、
 
 
そしたら奇跡的にもこんなにステキなお写真が取れたので、
 
ぜひ、共有したいなって!!!
 
 
{77784359-2A13-429E-BAC9-7FC47B2DCF60}

 
 
これすごくないですか??
 
 
絶対幸運運んできてくれる気がする!!
 
 
しかも虹がタワーオブテラーの前に掛かってるの♡
 
 
 
ぜひ、幸運の待ち受けなどにしてみては
いかがでしょうか?笑
 
 
 
 
 
それでは
 
またっね〜ヾ(*''∀`*)ノ
AD