徒然にっき inカリフォルニア

2009年6月アメリカ人と婚約し、翌年2月フィアンセビザを取得し渡米、その後グリーンカード取得。つれづれなるままに日頃の出来事をサンフランシスコベイエリア(San Mateo County)より書き綴る、気ままな日記。


テーマ:
明日は、一年でもっともロマンチックなバレンタインデー!ですが、もうしばらくロマンチックなことはしていない、我がカップル。今年も、特に何もなしと思っていたら、昨日食事に連れてってくれました。

お友達夫婦と、オークランドにあるフレンチレストランへ。食事の写真は撮らなかったのですが、どれもとってもおいしく、最高な時間でした。ロマンチックでは無かったですが、楽しい会話と美味しい料理、プラス、娘無しのデートナイトを楽しめました。

そして今日、夫、なんとお料理してくれました〜!
{9D2B0197-F37F-4A57-B093-5FA822E40B03}

ビールを使った、牛肉のスープ料理。ただいま夜の8時ですが、、、これから1時間半オーブンに入れるんだって。ディナー10時ですか!?

時間かかってごめんねって。お料理してもらってる分、文句は言えないなぁ。でも、お腹すいたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。