ダイアモンドいり(* ̄∇ ̄*) | ながしまみおりの★☆みおりなでしこ☆★

ダイアモンドいり(* ̄∇ ̄*)

先日、、、

かなり前になりましたが


新年会に



ダイアモンドいりのシャンパーニュがあらわれました!!!
(誰かが持ってきたけど、、


はたして誰が持ってきたんだろう、、、わすれた、、、、。)





それが、こちら。







0.2カラットのダイアが入っているらしく
女子のテンション⤴⤴⤴



シャンパーニュそのものより



こちらをどうやって撮せばいいか



試行錯誤。

スマホのライトをつけたりしながら協力体制!





こーんなかんじ。


そのまんまネックレスにしても
取り出して加工してもオッケー。



すごい、、、











まぁ、じゃんけん、負けましたけどね。
結局セレブがじゃんけんに勝ちました。
見分相応(笑)







世の中知らないものだらけです。。。


いろんな世界があるんだな、とおもいました。












まぁ、わたしは
下町居酒屋とか立ち飲みか大好きです。


めざせ、女酒場放浪記!
の、
リポーター。
(これも今後の目標に加えようも思います。)



( *´艸`) #書道家 #書道 #墨 #calligraphy #japanesecalligraphy  #shodo #sumi

A photo posted by Miori Nagashima (@miorinagashima) on




美織