【チェンジリング】みおりんBlog 【男の娘】

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

NEW !
テーマ:
お風呂上がりにハイボール*˙︶˙*


苦手だったけど今日だけで3杯飲めたのでもう大丈夫な気がする( ・́∀・̀)ヘヘヘ


{B4709916-B3F8-4E8E-8B9B-E63BF6658C66}


お酒飲みながら黄昏…




{A6A04E60-3102-48A2-A0C1-423B539EC7FB}

アニメイトが気になるなぁ…なんて思いつつ、もう1度お風呂へ。



リフレッシュした後、


{63CB4E15-92C5-4169-BEE1-7B0D9DDDCB2C}

ナンジャタウンの餃子スタジアムへ。



行ってから知ったんだけどおそ松さんイベやってた\(^o^)/


{CA8AE48D-A4A9-47AB-BAF6-BE4DBEEFAA36}

なので早速一松様のご褒美をいただきました。


缶バッチが1つランダムで貰えるんです( ˙˘˙ )♡*



正直クジ運ないから6分の1を引ける自信はない(つд⊂)



{E5A7F32D-6E90-410C-A8BA-35FA9D12BF1A}

とりあえずエスパーニャンコの可愛さにニヤニヤしながら開封…





Σ(゚ロ゚;)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

{58C825E5-686C-43DC-BA37-B966C591B987}

愛しの一松降臨٩(>ω<*)و


めっちゃ声でたし友達笑ってたしで恥ずかしいw



けど本気で喜んでた(๑>؂•̀๑)テヘペロ


{50EC22CA-992D-4DFB-A657-3F3CD4A7C148}

もちろん餃子も美味しくいただきました。



五店舗くらい食べたかな?


結構割高←



でもこーゆー雰囲気好きだから


{7E61AB9C-D08D-487B-BCDB-B0B6F390C09F}

全然オッケー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


リフレッシュも出来たし、一松にも会えたし大満足な1日でした٩(*´꒳`*)۶




ただ一つ、おそ松さんverのコップのフチ子のガチャが売り切れてたのが残念(つд⊂)



新宿でどこかにないかなぁ…。



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。