Miori ~My eyes~

みちゃりょこと、中山美織。
理系女子として日々奮闘しています!
そんな私の日常やモデルとしての出来事を...
読者登録、アメンバーよろしくね♡

☆ 魔法のiらんどガールズ
 <http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=yumekore_mgirls>

☆ Ravissia Girls
 <http://www.ravissia.com/profile/miori/>

☆ HARE GIRLS
 <http://hare-project.com/models-06.html>

★ 2013.4.29
 HARE project 主催
『KIMONO COLLECTION』 出演

★ 2013.5.17
 GAKUSEI COLLECTION (学コレ)
 ガクコレパーティー ファッションショー 出演

◇ 2013.6.1
 interview models 掲載
 <http://goldfish.sakura.ne.jp/interview/model314/model314.html>


◆ その他、誌面やWebにも掲載


きらっモデル出演中音譜きらっ
美女時代 | コーデを日替わりで紹介するファッションサイト
アゲCheck meハートアゲ




テーマ:

こんにちは。

ついにCanada でのワーホリ記の最後!


{F1A516FC-4878-4CEE-9DA6-6BB9D3CAFF76:01}

フライトはお昼。

ずっと住んでいたルームシェアのマネージャーさんに

空港まで送ってもらいました(*^^*)


何かと親切にして下さってありがとうございました!!

(1年間なんて荷物こんなん量で充分笑)


{392FEF54-E985-4E7D-BEDD-9176AEC171C0:01}

最後は熊と🐻

(すっぴんだから眉毛…☝︎)


{E67E6C3B-AAEE-4C33-98AB-863F9CA05235:01}

あれなんですよね、

初めてVancouver airport の国際線のターミナルに入りました!

アメリカに行く時はまた別の専用ターミナルあるんです!


{7D4A634D-431D-4BA0-9458-173C12A486F2:01}

結構豪華で何か羨ましくなりました(笑)


{015AB476-48B2-4382-B58D-62C28E9A6D96:01}

さぁて、off to tokyo 


{18C0847B-A61D-4CF4-B6A7-1D1DD0BF634C:01}

Vancouver らしい、雨の最後でした☂


{4631324F-98ED-4388-8F55-95221A9AA133:01}

クマさんと共に(笑)


{D68FA3FA-4921-4837-B389-23AD46470265:01}

Good bye Vancouver !!! I'll come back lol


{DC8E1682-6BF0-40F8-ACD9-AA7BB80F8C79:01}

そうそう、この時がひっさしぶりの

日本の航空会社だったんです!

機能といいサービスといい、やっぱり素晴らしかった(笑)

飛行機も混んでなくてとても快適♡


{7B01DFEE-FCDB-491F-9C87-C30A38BE44D8:01}

機内食でMario 's gelato !

食べたことあるブランドので、

テンションあがるような淋しくなるような…


{7B7DD4B9-D103-408A-AF39-C3EBFCD7AF50:01}

外の写真って何回も撮っちゃいますよね(笑)


{22CFEF59-9BA4-4EE0-B8C0-49F4BFAB43B4:01}

不思議だなぁ、世界って←


{3D4D3F46-0E74-4602-A268-BFE7590F3528:01}

10時間ほどのフライトも終盤!!

ちなみに映画観まくってましたwww


東京は明るい〜


{C90E17FC-8A8B-49B1-8168-E18C58435C54:01}

到着!!

ついに戻ってきました、約1年ぶりの日本🇯🇵


成長出来た、決してムダにはならない素晴らしい1年間でした。

語るタイプではないので、以上!!笑


でもチャンスがあるなら、やる気があるなら、

年齢なんて時間なんて気にしないで

何でも挑戦すべきだと思います!!

人生は一度きり、楽しまないと、

私ってものを刻み付けないと。


人間日々勉強、成長(^ω^)





ばいちゃε=(。・д・。)



Twitter⇒@miori_micharyo


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。

頑張って書いてますよ〜


{CB7EF6BB-B382-45D4-9510-831CEC5C5042:01}

アメリカ一人旅から無事帰って来て、

さっそく次の日はVancouver last day でした!!


{CA486312-6A02-43B5-ACF7-F51D066A4BBC:01}

お土産買ったりするのに

coworker のcrystal に手伝ってもらいました(笑)


色々歩かせてしまったけど、色々買えて満足満足


{48E875D7-DB28-4660-8446-3FBE1ED6DA52:01}

Lunch はgastown にある人気のBARで🍴


久しぶりのcrystal とのデートは楽しかった😍😍😍


{866D5E9C-04E4-40D3-90C1-9AA39E3DFF76:01}

Badlands で買った恐竜に加えてクマさんも投入っ


{CF1C4F3F-270A-4D79-BA1F-B7A0C2AE3006:01}

ちなみにのちの中山家は一時期こんなんにw

Canada 臭半端ない


{6A9C3BFF-51CA-4F07-88B7-3FB0B2BBC07D:01}

親友はほとんどみんな来てくれたので

わざわざお土産買う必要なかったけど、

M.A.C の本場がCanada なので安く買えるんです!!


店員さんも巻き込んで買いました💄


最後の夜はやっぱりさみしかったなぁ〜





ばいちゃε=(。・д・。)



Twitter⇒@miori_micharyo




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

やっとカナダ横断記終わる(笑)

一年前だからてきとーになってきちゃってるけど…


{CD5B110C-24E6-4482-8748-1FF5AC72B8E6:01}

ということで、最後の日は時間があまりなかったので

Chinatown をぶらぶら〜


{E4B7EBAE-C169-4D2F-AA64-F247B58E9229:01}

Chinatown ってどこにでもあるもんですなぁ(笑)


{37B6D9E9-BD27-49FE-AB70-115F1EB991C4:01}

Dim sum 

飲茶って言うのかな?

色々頼んでみんなでシェアして美味しかった♡

でもたまにメニュー見ても何だかよくわからないのある(笑)


{5D4AA8BD-69B6-4CCF-B748-111FF66AB40A:01}

ということで、ここで家族とはお別れでした。

私はVancouver に再び戻ってさらに半年くらい生き抜きました!!

お母さんとおねえはChicago 経由で東京へ帰国✈︎


{93C7A8D9-1FAD-4E1E-BD4F-BC616CA674A5:01}

なかなか会えないお父さんからおねえ経由でこんなものが。

ありがとう(*^^*)


{DB263A22-3C5D-482C-91EA-4183384B5653:01}

何だか帰りの飛行機は淋しかったです、やっぱり(´・ω・`)


{0CD9B0BC-3D78-4227-AB11-B3D797DECDCA:01}

色々楽しかった久々の家族旅行でした。

やっぱり家族を大切にしなきゃなぁというのは、

離れてみると凄く改て感じるものですね〜

今はまた日本に戻って一緒に住んでいるので

何かしてあげられたらなぁ、、




ばいちゃε=(。・д・。)



Twitter⇒@miori_micharyo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。