たーちゃんの*たのしいクラフトバンド*

自然に癒され好きなことをしながらゆったりと生活しているちょっと太めのたーちゃん


テーマ:

霧島も連日、ぎらぎら太陽が照り付けています。晴れ

 

昨日のレッスンは、前回の続きで

 

夏用 縦長のねじり編みのバッグでした。 カゴバッグ

 

夏用ということで皆さん地色は白、 

 

ねじり編みはグリーン系を選ばれていらっしゃいます。 ライン2

 

側面の編み上げまでを宿題で作って来てくださり

 

 

今日は、縁の3本縄編みと 

 

 

持ち手の4本丸編みの練習  縄

 

 

まずは、レシピと同色で編み方練習

 

一目一目丁寧に、

そして順番を声を出しながら編まれていました。 ウインク

 

『白で持ち手の4本幅で4本丸編み90㎝以上編む』が宿題です。

 

みなさん頑張って。‼   がんばろー!  応援

 

今日も訪問くださりありがとうございました。お辞儀 ありがとう 

ランキングに参加しています。
よろしければ
↓↓↓クリックお願いします。 *クリック* よろしく 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。