イタグレ セシルとカンナとルナ&りりーのブログ

 りりー・・・大人しい
 セシル・・・気は強い
 カンナ・・・甘えん坊
 ルナ ・・・寂しがり屋
(´ノェ`)コッソリ観てちょ~
         面白くないですけど!!


テーマ:
セシルが1分1秒でも
長生き出来ます様に~
願います🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ルナわが家に来て4年4ヶ月

7歳の誕生日














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月に入ってルナ手術をしました。
病院でお泊まり
連絡がなければ手術は無事に終わったと
思ってくださいと言われ!
しばらくの間 何もする気がおきない状態でした。

次の日仕事があったので、直ぐに迎えにいけなくて、夕方にルナを迎えに行って来ました🎵

ウエストが細いから傷口固定出来てない状態
傷口もろに見えてるのが残念(>_<)

痛々しいけど  舐めずに  がんばってます

エリザベス使用しなくてもよいから
良かったです!

帰宅🏠👣して
ねえちゃん達にガウガウ言われても‼️
ルナ負けずに対声してます!

安静にしないとダメよ言うと。
ガウガウねえちゃんに~くっいて寝てます。

家が落ち着くんだよね!

ガウガウ言われてもねえちゃん達と一緒が良いんだよね!

腫れも引いてきてるし

まだ、赤い所あるね!

皮も引っ張ってる気持ち悪いから良くフリフリしてるね!

抜糸までのがまんだよルナ(・ェ・`U)

ルナはお散歩行けないけど、いい子でお留守番。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
狂犬病の注射とフィラリア検査に行って来ました。

皆賢く注射したよ(・ェ・`U)

ルナ注射の時!
お乳の所にシコリが発見。

血液検査してもらいましたが
右足左足共注射失敗(>_<)

前手で採血見てたら可愛そうになった。

結果次第で手術予定です!

不安がいっぱい横切る!




リリー3.7㌔
セシル4.7㌔
カンナ5.1㌔
ルナ    4.4㌔
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。