2010-10-07 01:30:27

我が子をいただきました

テーマ:ブログ
もう間に合わないかなーと9月に育て始めたズッキーニ、すくすく育って

本日初収穫!!!


mioのブログ



明らかにスーパーで売っているようなかっくいー形ではなかったけど、


今晩ステキに調理いたしましたww



トマトとベーコンとズッキーニのグラタン

アボカドとエビとトマトのサラダ

カブの葉と鶏肉の炒め物


mioのブログ





ズッキーニ、我ながら今までスーパーで買ってたズッキーニより美味しかったです!!!


しかもスーパーで買うと超高いし。




我が子、最高に美味しかった!!



まだまだ収穫の見込みはありそうなので、これからどうやって頂こうか毎日考え中。。。




これから冬になるのでにんにくでも育てようかなーと考え中。。。



マジで野菜育てるの楽しいよーーーやばーい



バジルも何だかんだ毎日食事に登場してるしなかなか使えます。







今日は親がお出かけで姉と二人で音楽ガンガンにかけてご飯食べて飲んでたら


姉死亡した模様です。



私も明日お仕事だから寝まーすw





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。