That's what I'm here for.

タイトルを変えました♪

「だからわたしはここにいます」



四国出身のmiaといいます。

読書・ワイン・英語(勉強中)・1人旅・のんびり・劇団四季を楽しみながら

日々過ごしています。

篤姫にはまってます♪

というのはおいといて・・・東京にきて2年が終わります。あっという間だなぁ・・


テーマ:
長かったなー
三年かぁ。


突然ですが。

一回
このブログにお別れします。


理由は
新しいステージが来たからです。


新しいブログは立ち上げるかわかりませんが

その日がきたら
またこっそり(笑)
連絡させていただくと思います。

その際は
よろしくお願いします。

最後
変な終わり方になりましたが
私はめっちゃ満足です!


三年間の間
ありがとうございました。


激感謝です!


最後にひとこと。

為せばなる
為さねばならぬ
何事も
為さぬはひとの
為さぬなりけり



それやりに行ってきます。



追伸。
アメブロの
本のサービス
残ってへんかなー(笑)

誰かおしえてください
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は同僚の結婚式!


朝から
美容室にいったり
持ってくもの忘れたり
てんやわんや(笑)


でもまあ
行ってみたら
幸せそうで
私まで幸せになっちゃいました。


しかし
最近のキャンドルサービスは面白い!

今日は
花火でした。


前回行ったのは
去年でした。


その時は
シャボン玉のキャンドルサービスだったな…


結婚式も進化してますね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
That's what I'm here for.-20090509132417.jpg
三ノ宮のTOOTH TOOTHにてランチ♪

絶品でした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。