1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-25 00:54:23

童話cafeしました☆

テーマ:ブログ
{3DC5711D-84C6-4688-8592-61EDE5206811}

{B0942066-40CD-4C8A-A78A-32C631315722}

{10408233-F7B0-4063-9D74-9D3FCAE25D16}

ひさびさのブログ更新です。
SNSが便利すぎると、だめですねw

『童話cafe-知ってるようで知らないお話-vol.Ⅱ』
おととい、無事終演しました。
ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

本番当日に、自分の朗読と本気で向き合うことを知る、ということができました。
やっぱり、自分じゃなきゃできないことを見つけなきゃいけない。
そして、聴いてくれるひとが居て、はじめて朗読なんだと。

そういうことをきちんと感じることができたのは、支えてくれた仲間とスタッフと、来てくれたお客様のおかげで。
わたしはなんてしあわせものなんだろうと思いました。

あいたいひとにあえて、やりたいことがやれる。
なんて、贅沢なんだろうって。

まだまだまだ、わたしはがんばる。がんばれる。
見上げたらキリがないけれど。
目指すことは、わたしの自由だ。

そして、だいすきなお花をたくさんもらいました。
お花は、わたしに力をくれる存在です。いとしい存在です。
それを、憧れる人や、応援してくれる人や、愛する両親に、送ってもらえる、このうえないしあわせ。

イラストも、徹夜して描いたかいがありまして、いろんなひとに、ほめてもらっちゃったのです、うふふ(´ω`*)

そして、昨日は自分へのご褒美に、コスモス畑にいきました(⚫︎´v`⚫︎)
この数日で、しあわせ充電。まんたんです。

ありがとうで溢れる、むねのうちでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 12:15:59

のぞき見太郎!明日よる9時☆

テーマ:ブログ
もうすぐゴールデンウィーク☆
イベントのお仕事の予定しかありんせん☆w
…とおくにおでかけしたいのう。
そんなかんじのmioですが…

ご報告です。
エイプリルフールではございません。w

念願のっ!
全国放送でっ!
みなさまにご覧いただける番組がっ!
はじまりまーーーすーーー!!

どきどきしています。
ちょっと、ね、夢だったので。えへへ。

ほんとに、面白い番組です。
ぜひご覧ください!
あしたから!スタートします(´ω`*)

関西テレビ・フジテレビ系列
毎週火曜日夜9時から!

ニッポンのぞき見太郎

のぞき見太郎くん役でナレーションさせてもろてます!!!
よろしくお願いしますっっ!!!


そいえば今日は、藤の花をみにいってきました☆
季節は巡ってます。もうすぐ、バラも咲きますねぃ…(⚫︎´v`⚫︎)
{D2BDDB74-6DD9-49B4-9CC0-684C9BB4CD5A}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-02 11:35:58

嘘じゃないご報告!

テーマ:ブログ
こんにゃちは☆

昨日はエイプリフールでしたね(´ω`*)
毎年恒例縦読みの嘘。
お付き合いいただいてありがとうございました☆
ええ、もちろん嘘でございます。



日はご報告があります。
に日に春を感じるこの頃ですが…。
ぁ、報告緊張するな。
え。わたしもそろそろね。その、まぁ…
い年なんでね。…久しぶりにブログアッ
したかと思えばいきなりこんな変なノ
ですみません。えーと、言います。あ
方からご紹介いただいた男性と
うふになることになりました。いま私を
番大事にしてくれる人です。そばにい
だけで、しあわせだと感じられる人です。
も、これからも活動は続けていきま
!どうぞ、応援よろしくお願いしますっ

っていう、ね!

午前中のうちにアップしよーと思ってたら
あら地震。
あわあわしてて、嘘のことをスポーンと忘れてしまいますたww

とゆことで。
嘘は午前中につく…という外国のルールを…
ここはニッポンだもの!と、強気で無視をし…
日が変わるちょいまえに強行投稿。

この嘘を信じてくれた、ぴゅあーな心の方が
おめでとうございます!
と言ってくれるたびに
あああすみません!嘘なんです!(´;д;`)
って謝るっていうwww
じゃあ、嘘つくなよwww

そして噂によると
「エイプリフールでついた嘘はこの一年叶わない」らしく…



うん。

来年から、結婚する系の嘘は、つかないぞ☆



…結局フェイスブックには反映されなかったっぽいけど、これは、おまえ適当なこと言ってんじゃねえぞっていう、フェイスブックからの警告だったのでしょうか…。




さて変わりまして、マジなご報告です☆
今年も、GAORAスポーツチャンネルの番組で
ナレーションさせていただきました☆

島RUN!
室伏由佳さんと島をランニング!
現地の素敵なスポットやおいしいものも紹介しています。


↑番組HP
新しい映像は #7 から!
ちなみに副音声は事務所の先輩の新田さんです。
ぜひごらんくださいませ(´ω`*)

というわけで。
ひさびさにマトモなブログ更新でした☆

あっ、なんか写真のっけよ。

えーと。
{44A80B1E-11D0-4AA7-B675-9C3CDED8A256}


同期の木地谷とぶらぶらしてたらコナン君にあいました☆
しんじつはいつもひとつ!
mioはここ1年はけっこんできない!



…(´;ω;`



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-01 23:10:54

ご報告。

テーマ:ブログ
今日はご報告があります。
日に日に春を感じるこの頃ですが…。
はぁ、報告緊張するな。
ええ。わたしもそろそろね。その、まぁ…
いい年なんでね。…久しぶりにブログアッ
プしたかと思えばいきなりこんな変なノ
リですみません。えーと、言います。あ
る方からご紹介いただいた男性と
ふうふになることになりました。いま私を
一番大事にしてくれる人です。そばにい
るだけで、しあわせだと感じられる人です。
でも、これからも活動は続けていきま
す!どうぞ、応援よろしくお願いしますっ


…もう4月ですか…。はやいなあ…。

…もっと他に更新するべきことあるだろ私。





午前中ルールは日本には適用されないと信じて!ww
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-12-06 20:27:14

唄いました&うみくんすてき。

テーマ:ブログ
昨日のライブは無事に唄いきりました☆
見に来てくださったかた、
告知を見てくださったかた、
応援メッセージ下さったかた、
ありがとうございました…!!


唄うってほんとにむずかしい。
うたで伝えるって、すごいことだ。
わたしも、なにか伝えて、受け取ってもらえる唄がうたえるようになりたい。
そう思いました。


そんなライブの次の日!

ちょーーーーうたうまなゲストをお迎えしての
トークショーのMCをさせていただきましたっ。


アニメ「ヤング ブラック・ジャック」OPテーマをうたう、UMI☆KUUN!!
手塚治虫記念館でのミュージアムトーク。
たのしかったぁぁ!!
FM宝塚「治虫くらぶ」の公開収録でもあり…
たっぷりトークしてもらいましたー!
生歌もっ(●´v`⚫︎)

うた、うまいひと、とても、尊敬!!!

そして、サービス精神旺盛ですごく話しやすいお方でした(´ω`*)

うたが上手くなるコツも教えてもらったので、わたしも、がーんばーるぞー!!!

ちなみにOnAirは12月12日土曜日10:30~
FM宝塚「治虫くらぶ」にて☆☆


{B9ECD318-A3EF-4615-BF57-D1404E6A8827:01}




いやまったくほんとに
うみくんの歌は素敵でありました。

お話ししてて
オンとオフの差が激しい…的な話があって。
自分のテンションはプラス100かマイナス100かのどちらかしかない。
…みたいな話。

わたしうみくんって、ひたすらポジティブなひとだと思っていて。
ユーチューバーなので、動画を見たら、
歌にダンスにゲームに…ほんっとにいろいろ企画されてるし。どれも笑顔だし。クレイジーなくらいの明るさで、圧倒されたりしてw
でも、オフ…というか、マイナスというか
そーゆーダメな自分も、ちゃんと居るっていう。

なんかそーゆーひと、人間らしくてとても好きです。

…こんなこと言ったら営業妨害だって怒られるかしら?!


でもそーゆー
ちょっとした裏話や人間らしさを知ると
ウザやか素敵な笑顔が
もっと素敵に見えましたのです。

ウインクほんとずるい!

応援、してます!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。