アズラ(ry←わかる人しかわからないネタですまない←←

もう4月も行ける時がないので3月20日に神戸すみかに行きます。
はたして祝日なんだけど人はいるのだろうか?
いつもは京都→神戸の行き方なんだけど、本当に時間がないから今回は神戸だけで。
師匠すまない←




連れてゆく娘ズ。
あとリクエストがあれば誰か連れて行こうかなー?

もしほとんどの人が仕事で誰も来ない感じなら行くの中止します(笑)
行ける人はコメントして欲しい←
よろしくです~
AD






最近発売された某様のチアフルテールをあかねさんに着けてみた。
こちらの方がすっきりに見えて良い印象。
元々あかねちゃんは赤目金髪のイメージの娘だから違和感ないとおもいます。
本当、スマホ画質でこの娘のイメージが伝わりにくいなー、
実際は美人ちゃんなんですよ?←苦しいフォロー

神戸でこの娘、真っ先に見たい人いるかなー←コラ
4月前までには行こうと考えてますので期待しないでください(笑)←
AD





艦これでやっと自分の欲しい衣装が出た(笑)
正直もう出ないと思ってました←
このむったんもカスタムヘッドかなり古いですが、今でも多分通用するw
この頃の自分は色々意欲的に作っていた頃です。
今は冒険しなさ過ぎて個性的でなくなって来たかなー?
まだまだ力量足りない割には逃げている自分←

一旦は辞めてた艦これカスタムボチボチやるかなー?
長門はリメイクしないと駄目っぽい、今の自分の目から見て。
AD


うちの代表?的カスタムの「あかね」ちゃん。
このヘッドは14歳から15歳イメージでした。
で時の流れに身を任せたら………





















































すまん。(^^;
何があった?←

オルタ化してしもたw
ギャル化しすぎ←古

あかねちゃんがあかねさんになってもうたw
落ち着け自分←←

今後ともよろしく~
多分この娘は特定の人にはウケるかなーニヤリコーヒー

MDD「なお」





MDDの新人「なお」ちゃん。
DDPが明らかに似合いそうだけど、DDP素体が出るまでMDDの看板娘の代役やってもらう事にしました。
DDPが出たらみおちゃんをリメイクして戻そうと思ってます。
この娘のデビューはいつにするかなー、
神戸か、広島か、さてさて←