ハワイ Pre-Owned Luxury Car Dealer Mio Linのブログ --オートエクスチェンジオーナー

ハワイ・ホノルルに住み着いてから早14年。ハワイ大学を卒業後、Pre-Owned Car Dealership "Auto X-Change"に経理として働き始め、今はVice-Presidentとして会社を営んでいます。ハワイから美容やファッションを始めハワイの車事情など発信していきます


テーマ:


今週はGETax提出日の週とあって



毎回一番辛い週チーン




もちろんランチになんて行ってる時間はなくショック




こちらは週末の話だけど、久しぶりにBill'sへキラキラ


{00964AFB-F5AB-4345-87A8-42AB859F6BB2}

{3443A874-711E-4838-B0F7-B69295818A9A}

{E5AAB0A2-717A-40B0-B6DA-E55443E70174}

{099AFFC9-8BC4-49FB-B389-22B035639A03}



前回私の愚痴ブログを読んでくださり、




何人かの方々がわざわざメールやコメントを下さいました!!





実はかなり落ちていたんだけど、皆様からの優しい心のこもった言葉に本当に勇気付けられましたキラキラ



私のために時間を使ってくださり本当に感謝と同時にこれぐらいでウダウダしてどうする!っていう前向きな気持ちにもなれた!!





本当にありがとうございますカナヘイきらきら




自分以外の他の誰かの為に時間をつかったり労力を使う事って実はかなり忍耐を要するし、心に余裕がないとできない事ですよね。



私もそうやって、ほんの少しでも誰かの支えになれていたらと思うのであります。




メール&コメントの返信、週末にゆっくりさせていただきますラブラブ




{00457423-AA9B-4997-A5A4-7FFF6BEA1128}



それでは皆様、





晩安やや欠け月キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。