こんにちは青い鳥

八戸市のかわいいアロマ ひつじやです羊

 

シリーズ「ひつじや(ほぼ)新月コラボ」、

3/29(土)に開催いたします!!*

 

このたびのゲスト講師は、

ナチュラルフードアドバイザーのsayumiちゃ~んきゃっ

sayumiちゃんのブログはこちらです→ 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

マクロビアロマ新月コラボ

自然のリズムセルフケア

 

緑が芽吹き、つぼみが花開く…春は目覚めの季節です。

冬眠モードから、動けるカラダにシフトチェンジするための、マクロビ&アロマのセルフケア。

「自然のリズム」と「体のリズム」をリンクして、笑顔の春を♪

 

【日時】3/29 (土) 13:30 ~ 15:30 

【場所】ポータルミュージアムはっち 5FレジデンスB

【参加費】1200円(ドリンク&マクロビクッキーのお土産つき♪)

【定員】10名様

 

【プログラム】

≪マクロビお手当≫

私たちは食べた物で出来上がっています。そして私たちは自然の一部です。

自然のリズムと 体のリズムを合わせて、あなたらしく輝くためのお料理や、食生活のポイントを学びます。

講師 リラクゼーションサロンcitta セラピスト/ナチュラルフードアドバイザー 岩井 彩友美

http://ameblo.jp/asilinarahisi/

 

≪アロマトリートメント≫

冬の間、ぎゅっと縮こまっていた体を、ふわっとゆるめるセルフトリートメント。

自然のリズムを意識して、目覚めの季節にぴったりの精油をセレクトします。

講師 AEAJ認定アロマテラピーインストラクター かわいいアロマひつじや 美央</p>

http://ameblo.jp/miohitsuji/

 

【お申込み・お問い合わせ】かわいいアロマ ひつじや hitsuji_ya@live.jp

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

マクロビオティックとは、

自然と調和しながら、心と体を元気にする食生活。

 

スクール時代、sayumiちゃんお手製の

やさしいクッキーをいただいて、

美央、感動しましたおーっ

 

アロマとおなじように、

マクロビにもいろんなスタンスがあるけど、

sayumiちゃんの

tooストイックに強要しない姿勢、

きちんと勉強して、わかりやすく話せるスキル、

ひつじやの言葉で言うなら、「かわいい」です。

 

そしてね、彼女の話は面白いですよ~♪

同じスクールに通っていた美央が保証します!!*

 

まちがいなく、たのしくて、勉強になるよcrml

 

 

ひつじやのコラボは、

「ひとりじゃできないこと」

「化学反応」をコンセプトにしていますきゃっ

 

単に、時間と空間を共有するだけではなく、

他分野のart&scienceが出会ったとき、

熱や光を発しながら、まったくあたらしいものを生むように★

たしざん じゃなくて かけざん になるように★

 

そして、そんなコンセプトに賛同してくださる、

素敵な先生をお迎えしていますきらハート

 

 

この日このときだけの香りを

みなさまにお伝えできますように・・・

 

お越しを心より、お待ちしております好

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★ .。:*☆.。:*

 

アロマテラピーとは

精油を用いてホリスティックな観点から行う自然療法です。

 

精油とは

植物の、花、葉、果皮、樹皮、根、種子、樹脂などから抽出した天然の素材です。

 

(公益社団法人日本アロマ環境協会の定義より)

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*hitsuji_ya・★

 

 3月ワークショップの内容は こちら です ♪

 

♪ トリートメント メニューとご予約状況は こちら です ♪