みなさま、こんにちは(*^_^*)



ビミョーに曇り空の鹿児島ですね☁



気温的にはちょうど過ごしやすいかなぁ💓









さて、昨日はFMぎんがの生放送番組
『エンタメ歌の玉手箱』でした🎧📻



ゲストはかごしまエンターテイメント倶楽部広報担当の米良さんでした~ウインク



いつもたくさんのアーティストの情報発信をしていただいています❕❕



お忙しいなか、本当にありがとうございますm(_ _)m



ちなみにあの「もののけ姫」を歌われている米良美一さんの叔父さんでいらっしゃるんですよ~爆笑



今回のゲストトークでは、米良さんのいつものダジャレは緊張のせいか炸裂しませんでしたが



いつもはとっても頭の回転が早くていらっしゃって、わたくしなどはポカーンとなってから爆笑爆笑爆笑となります(笑)



鹿児島弁で言う、三五十五ってやつですニヤニヤ
都会のみなさんは分かりませんよね(笑)



さんごじゅうご



ググってみてください…出るかな?



ってことで、米良さんありがとうございました~\(^o^)/



さやかちゃんもいつもありがとうラブ



Ustreamにて、バックナンバーご覧になれますので、ぜひごらんくださいね❤










クローバー報恩感謝クローバー