effreyハーシュフィールド

テーマ:
 ジェフリーハーシュフィールドは国際的なカルトサイエンスフィクションシリーズLexxの共同開発者です。彼の3つが四季折々のために書いたと頭790ロボットの文字を表明した。[1]ハーシュフィールドもライブアクションの作成/アニメーションのSFアドベンチャーシリーズZixxされ、シリーズのストーリーエディタを務め、5つの最初の13エピソードの書き込み[2]ハーシュフィールドの共同カナダのお笑いネットワークで、その彼はまた、実行のためのエルムンドデルLundoを作成しました。さらに書くクレジットは新アウターリミッツが含まれて、私は6年生外国人、オリバーの冒険、Starhunterとテイルズはパラレルユニバースからだった。彼はまた、演劇やラジオのドラマの数を書いている[3]。
AD
 人の学生は:レイ、典型的な運動選手、ダニエル、学校で一番ホットな女の子、ジェイソン、典型的なオタク、ブリ、敬虔な宗教の女の子と、コーディー、社会的のけ者。一度外国人の葉は、学生は彼らの学校の一部が外の世界から切り離されているいる情報を見つける。ときにエスケープを試みるが失敗、学生は、彼らが死んでしまうの決定しようとして始める。最も忠実なので、ブリは、グループをリードしようとします。それらのどれも状況に慣れているが、コーディーは、最大のスティックで-泥と思われる。外国人に戻ります。彼はそれらのどれを選択すれば、それらはすべて死んでしまう、それらを連想させる。誰に投票したいので、それらのすべてを死んでしまうようだ。次に、コーディー票がアンナを殺すために。他のショックを受けて、彼の投票を変更しようとする。彼らがする前に、彼のスタッフの武器で外国人zaps ブリ、彼女を殺す。それから彼は消えます。他のコーディー後アンナは殺させるために来る。時レイは彼を攻撃する、彼はコーディーのポケットの中に銃を認める。ジェイソンとダニエルは、それぞれの写真とコーディーのバックパックに年鑑のページを見つける丸。それは結局のところ、コーディーは、それらのすべての嫉妬だった。彼はレイがいいスポーツだったと、ジェイソンは、科学でよかった、ダニエルは彼女の人気とルックスの良さがあったが、ブリはその忠実だった。コーディーは、才能、人気と信仰を欠いているため、不十分な感じている。彼の不備に対処することができず、コーディーは、学校に来て、それらをすべて投げる予定していた。その後、他のバックに送られ、コーディーは、単独で外国で残っている。彼は、彼が目の前で全員を殺すの結果を考えるコーディーを望んで明らかにする。彼は要求コーディー彼は決定を取り戻すしたい場合。コーディーは、はいている。彼は戻って、彼と他の拉致された時間に送信されます。他の人が彼に何が起こったと認めた意味視線を与える。ちょうどその時、ブリは、生きている、下に向かっホール歩いている。興奮してホッと、他の彼女に実行します。コーディーは、笑顔が、彼の心の中に他のことをしています。校長室に行く、彼は主に彼の銃を上になり、席を取る彼の机で、その結果を待つ。
AD
 居住多くの地球の残っている交戦木星の衛星ガニメデは過密として2084の人類のための唯一の希望と定数です。宇宙司令エリスグローバーは(ロバートダンカンマクニール)アシスタントリンク(ザックウォード)は、人類が存在の価値があるチェスのゲームを超えているアンドロイドを説得する必要があります。リンクは、駅の自己シーケンスを破壊活性化として、グローバーの役員は苦い不信を克服しようとしてと同時に手動に到達しようとします。リンクはしかし、グローバーが、世界の政府が平和について気にしない納得させるだけの機能を拡張するとします。最後に、リンクとカウントダウンをシャットダウンした後、グローバーは、アメリカ合衆国大統領は、米国が先制攻撃を開始し通知され、"東連合"とともに、過小評価して報復で殺さ核戦争を開始するほぼすべてのグローバーの妻と娘を含む人類()の。いくつかの残りの人々と米大統領の宇宙船は、数ヶ月で到着します。この時点でグローバー氏は、人生と彼の人間性への信仰を失ったことの両方のリンクと自己シーケンスを破壊し、チェスの彼の最後のゲームを起動してアクティブになります。リンクは何がに起こったことグローバーは、と答える:"ああ、ちょうど人間のエラーです。"
AD