美容室 AFLOAT NAGOYA 高橋未央 ブログ(アフロートナゴヤ)名古屋.栄

女性スタイリストとして、女性にしかわからない気持ちを感じ取り、サロンに滞在して頂くお時間はリラックスできる空間作りを心がけています。


テーマ:
9月に入ってくると、だんだん涼しくなってくるので結婚式も徐々に多くなってきますよね音譜音譜

今日はアップスタイルを作りました!!
正面[みんな:01]
photo:01



サイド[みんな:02]
photo:02



バック[みんな:03]
photo:03



まだまだ人気が続いてる編み込みもサイドにルーズに入っていますラブラブ

基本的にきれいめにもカジュアルなドレスにも似合うスタイルです(^ ^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は朝から、モデルのまなちゃんに協力して頂いて作品撮りしましたっ
ドキドキドキドキ

巻きたい衝動をおさえて(^ ^)

今日はナチュラルに仕上げてみましたアップアップ

カラーはメルティーメイプルブラウンです。ほんのりオレンジベージュで、
どんな方にも似合ってしまうカラーの色味です!!

photo:01



短めヘアー最近人気です。
ばっさり切ることに抵抗のある方!
ぜひこの長さおすすめです音譜音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シェルハのジャッキーさんが、わざわざお休みの日に、名古屋までフォトの講習に来てくれました目

photo:01



カメラの撮り方や、場所や、機材によってまったく写り方や、雰囲気がかわる…
奥が深いなぁDASH!DASH!


photo:02



ジャッキーさんが撮ってた写真です。

さすがですビックリマーク

ジャッキーさんが1番最初に撮った写真を見せてくれました。

やっぱり継続は力なりアップだなと、最近ジャッキーさんが撮った写真を見比べて思いました。

ジャッキーさん、今日は本当にありがとうございました音譜






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。