1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-15 11:37:54

暫くお休み。

テーマ:ブログ
いつもコメント、ペタありがとうございます。

暫くブログをお休みします。
ペタ等も停止しました。

生活状況等の建て直しが出来ましたら、また再開出来たらと思います。
春までにはと…

その時は宜しくお願い致します。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-10 10:12:34

最近よく聞く歌は、茅原実里さんの

テーマ:ブログ
昨年、ある方にメールで歌を送ろうと、YouTubeを見まくりました。
そして見つけたのが、茅原実里様の「sing for you」
自身で作詞したそうです。



送ったのは、PV版でしたが貼っているのはLIVE版です。
他の曲も聴いてみましたが、声もルックスも性格も最高ですね。

そして、部屋で聞いていたら、娘が声をかけてきて・・・
なんで、みのりん聴いているの?と。
まさか送る為にとかは言えないので、たまたま聴いて良かったのでと。(^^;)

娘は、アニメオタク?だったようで、茅原さんは声優でも有名だと。
クリスマスにUSJでコンサートしていたとか。
その話でまた娘との距離が縮みました。(みのりんに感謝ですね)

昨晩は、「月刊・声優グランプリ」の表紙が茅原さんで、付録に
茅原さんの下敷きが付いていたと、下敷きを娘から頂きました。(^o^)
2月9日にニューシングルCD2枚も発売だそうです。
ジャケット画像を見せてもらったら、「Defection」の、みのりんがGood♪

もちろん、alanさんの歌も聴いていますよ。

はい、今年48歳の僕・・・・・(^^;)
大丈夫だろうか????????(^o^)

YouTubeの動画を初めて貼りましたが、上手く貼れててないですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-09 12:55:43

土日は

テーマ:ブログ
仕事です。
3連休したかった。(>_<)
ほんで、今夜は仕事が終わってから新年会だって。
行きたくないな~(-_-;)


でも明日は休みなんで、久しぶりのクワ部屋掃除をやらないと!
椎茸の胞子が飛びまくって、ボトル回りが氷結したように見えてます。

部屋は常温で、5度~8度です。
国産の成虫・幼虫は全て常温飼育です。

アンテとヒラタの外国産は、パネルヒーター大3枚だけの簡易温室で、14度~18度。

あんまし良い環境じゃ無いですね。(^_^;)

まぁ僕の部屋も常温なんで、お互いに頑張りましょうって感じ。(^o^;)

しかし、明るい話題が無いブログですね。m(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。