ななみか生誕
ありがとうございました


カオスだった。カオス。



ほんとにカオスだった。





でもとっても楽しかったです
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

携帯変えたので写真が〜笑



りんてゃんとごはんいったよ
ごはんは大体鍋になる。笑
至れり尽せりで良かった( ´ ▽ ` )ノ
{7722E2A5-6253-4850-9C91-8DA0760416B7}


その後今更バイオ見て
{A2565ED5-6CCE-456B-91C4-AD730EDF7EB1}

楽しい休日を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ



最近の。
誘ってくれてありがと〜う
{29C431DA-4B57-49BB-867C-94581BAF2678}





3/25(土)~23:30
◎くらーちかあにばーさりー◎
くらちか2周年です
イエエエエェェエエエイ!!!!
くらちかのポッケにさり気なくきのこ(本物)を入れてみたり、リュックサックに風船つけたりしても笑って許してくれるくらーちか。ひらてちに似てるくらてち。あと最近くらっしゃーすぎて大爆笑した。くらだけに😎✋🚀オールナイじゃないけど是非に遊びに来てほしいです。是非に。お願いしまぁぁあす。絶対ね。

{FB8E8A2F-B484-470C-8CF3-4BE332996453}







そしてこんちきちんの卒業日が
遂に決まってしまいました( ´^`° )

実感ないけど日にちが決まると
少しリアルになるね( ´^`° )泣

3/31(金)オールナイです!!
{11BD7FED-8D8F-4E1A-95DA-A33EFEDD2A75}

詳細はまた後日。


3月は年度末だったりで
お忙しいと思いますが
よろしくお願いします。


{2AD87E7E-411D-4BD0-80E2-9D3EF2997987}

{87B1681C-40DD-482F-959A-07822F444A16}





AD


時にまた傷だらけになり
大切なもの見失って
押し寄せてくる絶望に
立ち尽くしてしまう時は
君が言ってくれた言葉
思い出してみるんだ




こんばんは

みおまつりしたり
{C4247104-1BF2-4F84-963F-204D9B7B7D25}



バレンタインしたり
{6019B17D-5026-479C-8D00-421406C41A80}




あっという間に2月が終わるね





最近はななこさんの
お誕生日がありました。


前夜祭からの
{12D2AA5D-CF75-4EAC-8615-F3EB38F538B1}

当日も

朝から
{BA8D6A3F-2D41-4AF1-B445-7F118193F5A0}


イメチェンして
(俺の部屋でくつろいでる彼女風写真)
{C7F5F1AF-DB80-48C3-8274-E0003841AA54}


晩まで

{1611592C-1364-4058-93B8-8B6FAAC399E3}


いました。笑

そして
イベント前夜祭でしたな。笑

{3BE8CD69-D625-4709-9EBF-16DB7E3062A6}



ほんとにほんとにお誕生日
おめでたい( ´ ꒳ ` )ノ


そしてみかんてんてーも
もうすぐお誕生日です!!!
縁の下の力持ちってまさに
みかんてんてーだなあって。

いつも頑張ってる2人を
盛大に!最強に!最高に!!
あまあまあまあま甘やかして
お祝いしたいです!!ね!?


ということで


2/25(土)18:00~翌5:00
☆★ななこ&みかん生誕祭★☆

みんなで楽しい1日に
できたらなあって\( ・ω・)/

どうせ混んでるからとか
自分がいなくてもみたいのは
だめだよー\( ・ω・)/

そういうのすっごーく
悲しくなるからほんと。笑


お誕生日イベントは
1年に1回しかないんだから!

ちょっとでもいいから
時間をくだせえええええええ!


待ってます!!!!!!!!

{1E8864AC-A27D-4B87-8443-2585255E32F4}








ぽんさんも近々誕生日なのでお祝いしてきましたよっと。
{CC269971-F88A-44B2-94B3-075B9B549D05}





正しい道選び歩いて生きてきたはずが
ぼやけてしまうこともあるけれど
諦めて投げ出したと思ってたもの
今も大切に包まれていたんだよ


AD



6周年でした。


テーマはアリスでした。
意外と言われますが
ディズニー好きなんですぞ〜。

{374C3088-FC8C-4F12-8448-247BF178AEC2}



イベント玄人なので
飾り付けのお手伝いしました。


可愛い( *´꒳`* )♡

{0BFBCE5E-1F36-424D-9D8D-47394BAC0DB1}

金曜日ほんっっとに体調が優れなくて土曜日大丈夫か顔面蒼白これやばいぞやばいぞ状態だったのですが無事決行できました。本当に良かった。これ過去のトラウマ。笑




来てくださった方
ありがとうございました


来れない方がお花送ってくれたり
ありがとうございます。
{A8BBC377-ED12-4D75-A62E-A8A7065ED9BC}




{9EC533DF-8CC8-4D62-A9CF-B8C4CF10A57E}


何年経っても自分のイベントは好きになれません困ったもんだ(´・_・`)笑
口では色々言ってるけど(笑)してもらうこと全てに私なんかに申し訳ないなあって思ってしまう。慣れませんね。自分に自信なんてないのでね。これいつも言ってるけど。



お花、ありがとう

{55E94735-8F57-4D0D-8DD8-0B5112F252BF}

お部屋に飾ってるよ、少しでも長くもちますように。


{A16F8C7F-36DD-43AD-B5DD-957198CF121A}










わはは

{69B2BB45-B7E2-42C2-9913-DBC6B67823A5}


日曜日も
{06439C9F-091E-4B41-963C-C0079FE164A1}

火曜日も
{F01FE285-FC2C-4AAD-9845-0A1BBE8E2C8F}







たくさんのリプライもありがとう。




もう離れてしまった人

今来てくれてる人

卒業してった女の子

今いる女の子

社長KBさん

東雲ビルの方。笑



全ての人のおかげで今も変わらず
ドリームはここにあって
私もここにいれます。

楽しいことばかりじゃないけど
それを上回る楽しさや
嬉しさがあるから
6年も続けられておるんです。

ふむ


ありがとうございます。
この言葉しか出てこないのが
なんていうかもやもやするけど
ほんとにありがとう。



わたしは
ほんっっとにあまのじゃくで
塩対応って言われまくるし
(ほんとはそんなことないよ)

すぐ泣くし(最近は泣かない)
すぐ怒るし(最近は怒らない)

こんなんだけどね
こんなんでも好きだって
言ってくれる人がいて(笑)
いや本当に自分でもびっくり
ごめんなさい、ほんとに(笑)
いや笑い事じゃないね。


私を好きだと言ってくれている人が
いなかったらきっと
もういないと思うんだ。


ありがたいです、ありがとう。



決して可愛らしい人間ではないですが

これからも宜しくお願いします。


へいへい
{00F219F8-AFC6-4573-8B84-3BC08274BDC4}




ななこさんとこないだカラオケってきた。久しぶりにカラオケした。私は朝までうたいつづけてました。わはは。



さて
今日も朝まで営業してますぜ。









◎2月店休日
6日.7日.13日.20日.27日


◎10日(金)〜12日(日)
週末バレンタインイベント

◎25日(土)
ななこみかん生誕祭











AD