北海道ソロツーリング♪ 〜 斜里町・クリオネ 〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい音譜音譜


北海道ソロツーリング  続き~~音譜音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



クローバー

北海道 3日目の 寝床は、、


網走市斜里町の
“  クリオネキャンプ場 ”  です音譜

合格
18時頃やったかな、、、


{C97BEF39-022E-460F-9F20-77F76E1DD5AB:01}

お城完成~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜音譜音譜


やったのですが、、、


設営して 間もなく
ライダーハウス 泊の 人達から
明日の天気は 非常に悪いと言う
残念なお知らせが 入ってきました。。


(↑ あぁ、、
 またもや  天気予報ほったらかしてた )



テントを立ててる時から
ライダーさんが来ても 来ても
私を素通りし
誰一人  テントを張らなかったのは
そのせいやったらしい。。。



合格
このクリオネには
キャンプ場の他に
ライダーハウス、
ゲストハウスもありまして
皆   そっちに泊まっておりました汗


キャンプ場には   私たった一人




完全一人なら   まだ耐えれても
大勢の人が  部屋の中にいるのに
すぐ外で自分一人だけ     
雨に うたれてテントってのは
さすがの私も。。。。  




うーーーーん    どうしよう~~




しばらく  考えた結果、、、、




この日
テントは撤収し
ライダーハウスに
移動する事を決めました



はい、、、
立てて   10分汗
まさかの  撤収。。。。

ホンマ   私   どんだけや。。


(↑  しかし  この決断は 正しかったと  
          後に痛感する事となる  )



合格

受付へ 追加の200円を支払い
 ライダーハウスへ

( ↑  ライダーハウスとテントって
          200円しか 違わないんや    )



ライダーハウスは
女子、男子で別れてまして~~





女子棟は、、、

{75E1950D-9EDF-49F4-956B-CE85BFBB5A16:01}

ベティーちゃんが イメージキャラクターはてなマーク
 
あまりにキュート過ぎる雰囲気。。
私が足を踏み入れていい所 かしらはてなマーク




合格
受付のお姉さんに

『空いてるベットどうぞ~ 』

と   言われたけど、、、





中に入ると、、、、


{09147D32-7B11-4D9B-B0DA-9378379A823F:01}

はい    全部   空いてました


この日 女子はおらず
私 一人で  広い部屋を独占となりました


ホッとするような、

出会いがなくて ガッカリの様な。。。

(↑ 女子ライダーさんとの出会いは
        ホントに 少ないからね~ )



黄色い花

まぁ    ともかく
今度こそ
寝床が定まったと言う事で 一安心ε-(´∀`; )



荷物を片付けた後
お風呂を 頂きました



黄色い花

お風呂は  共同風呂なので

入る時は、、、

{8DD885A8-9F55-4A1B-B859-BBA519CFCEC6:01}

札を  立てかけます  



一人には   広過ぎるお風呂~~音譜音譜

{A61B592E-69C3-4D00-829C-AFFC09E5D852:01}



このお風呂は 斜里温泉♨


{0585BAF6-0A51-4B04-8F9B-97FFEA659078:01}

このお湯   ええ   お湯 やったよ
檜と温泉の香りに癒された音譜
ホンマ   気持ち良かった~~~~

(↑  ぷっ音譜
          nojukuさんを 真似て
        セクシーショットを撮ってみた    )



黄色い花

お風呂から 上がると
晩ご飯タイム~

晩ご飯は  各自 自由なんやけど
お誘い頂き 皆で食べました


皆   ほぼソロライダーで
とても楽しい  メンバーでした音譜


{5D2CBD43-B101-4201-8FD2-91B82620A6E5:01}

乾杯をして自己紹介とかして
そこからは   それぞれの旅の話や
明日のコースの話なんかで盛り上がる音譜音譜



皆の話は  スゴイ刺激的やった

皆  本当に   旅人、冒険家 してて

“私も もっと もっと   
自由にこの旅を楽しもう音譜

っていう 気持ちになりました



皆  それぞれ 個性があって
楽しいメンバーやった音譜
また  後に ご紹介させて下さいな



黄色い花
その日  釣って来たお魚なんぞも
ご馳走になりました
 
{5B854358-0C6E-443A-B3A5-0CD1DCC21CD3:01}



食事の後は  
皆で星を見に 外に出たり、、、

{0BE4C54F-6895-456A-96DF-F848BE9954F2:01}



また   戻って  飲んで笑って、、

{3902CA3D-E8A7-4B53-9CA0-D47B488661C4:01}

楽しい   1日は  終わってゆきました




黄色い花

23時 頃   部屋に戻り
明日の予定を 考える


“とりあえず  
早い時間は 雨が大丈夫そうやから
朝一番で  お散歩ツーリングに行こう音譜音譜 ”


と、   


決めてその日は眠りについたのでした



4日目に つ・づ・く音譜音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


黄色い花
今日も 暑さは 殺人的あせるあせる
みおさんも 
エアコンを求めて電車通勤汗

皆さんも  熱中症気をつけるコト!!グッド!

今日も  おもろい1日で行きましょね~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ