天王寺Mio店TETE HOMME

天王寺Mio店TETE HOMME

カジュアルラインから大人のスーツスタイルまで幅広く様々な方々に楽しんで頂けます。
新商品、オススメアイテムにコーディネートなど毎日更新!

NEW !
テーマ:

こんにちは(。◠‿◠。)
天王寺MIO店TETEHOMMEの辻ですルンルン

もう春の季節がやって来ましたね桜桜
⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
私がとても大好きな季節ピンクハートピンクハート
ですけど、花粉は嫌ですよねもやもやガーンアセアセ
花粉症持ちの方はこれから大変ですけど
共に闘っていきましょうピエロ太陽虹

そして今日紹介させて頂くのは

ペーパーハット
{33F729D4-6D58-430B-8153-7B649D28EC97}
【カラー】ホワイト ブラック


【値段】¥9.500+税



ホワイト
{529371CB-CFAC-41B5-85BF-3592153A3677}
ブラック
{7B64E3BC-53A7-4CED-B548-B4D2A328C64C}


素材
{D628FCBB-0C02-40F9-B79A-62ECFF47BB39}


指定外繊維(ペーパー)とは?

つまり紙なのですが、これが、聞こえにしっかりしています。
流石に、指で簡単にちぎれたりはしませんし、
普通に帽子として通用する強度です。
ただし、大体の帽子はそうですが、雨には弱いのでご注意を。



ちなみに


指定外繊維とは?


指定外繊維はきわめて使用が珍しいか、新しくてまだ規程に記載していない種類の繊維ということになります。 リヨセルという繊維は、広義では再生セルロース繊維に含まれ、昔からあるレーヨンの一種とも定義可能です。 セルロースというのは木材の主構成分子と考えればわかりやすいかと思います。



up
{BB6D07C3-2C11-41D1-84C8-F309C7041339}
{65E49F39-6D94-4B0C-8DD4-CD81FB516556}
見た目麦わら帽子ですが実はペーパー製の帽子。「紙?!」と驚かれることもありますが、植物の繊維を加工した素材と考えていただければ納得いただけると思います。水に弱い帽子がほとんどです。さらにキャップ型の帽子もペーパー「ハット」と呼ぶことも。大抵はかなり安価で、天然素材と比べて色ムラや個体差がほとんどないのが長所です。




{2CC3076F-F34E-4F8F-8A97-A1D75A178B7A}
{FF346CD7-03E7-4F85-9D9B-C8EEBF49E1D7}
{9C8C0EF6-89A2-49BE-80CF-62FDD51FB7D3}
{A3A4220F-4D10-4572-B544-17A72913AF01}
ペーパーハッとのお手入れ


洗濯をしたり、水で濡らして拭くということは極力避けて下さい。


1.表面は柔らかいブラシなどで、軽くホコリを払う。


2.帽子の中の汗取りテープの部分を中性洗剤を混ぜたぬるま湯に浸し、硬く絞ったタオルで拭き取る。


3.形を整えて、直射日光の当たらない風通しの良い所で保管。



最低限これ位して頂ければ長くご利用頂けれると思いますよ!


気になっ方は1度TETEHOMMEまで
お待ちしております!



天王寺MIO店
テットオム
06-6770-1226
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




いつもブログをご覧頂きありがとうございます。



本日は…



鈴木が担当させて頂きますキラキラ




今回、ご紹介させて頂きますアイテムはおねがいキラキラ



こちら!









春らしく生地感も凄く軽めのシャーリングシャツおねがい


透け感もあり春先から夏場まで活躍間違いなさそうな


アイテムになっておりますキラキラ


上品な光沢のあるテンセル混の生地は軽くて柔らかい


質感でシャドーでチェックの様によせたシワがお洒落な雰囲気を与えてくれますキラキラ星










カラー      ホワイト     サックス


サイズ       S   M   L   LL   AL   BL


価格            12000+税




その他にも色々と春の新作入荷しておりますので是非ご来店頂けたらと思います。






お父さんの独り言…




先日…愛娘二人と…僕が二十歳ぐらいまで住んでいた


やんちゃな町に行ってきました。


駅からの商店街も様変わりしていたり…


懐かしいままの駄菓子屋が有ったりと…


我が子を見ながら懐かしんで来ました。


僕が幼い頃遊んだ公園で二人を遊ばせてると…


ちょっと嬉しくなりました笑い泣き照れおねがい




天王寺ミオ


TETEHOMME

06-6770-1226




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
天王寺MIO店TETEHOMMEの辻ですルンルン


夕方までずーと雨降っていましたね!
雨ってどうしても、どんよりしてしまいます
なぜなんでしょうかガーンアセアセガーンもやもやタラー
早くTHE 春になってほしいばかりです桜桜桜

春っていうことは、そろそろ
新しいネクタイもいる頃じゃないでしょうか?

今日紹介させて頂く
商品とは!!!!!


ドットナロータイ
{A3DD88CA-DC3C-46C6-A483-E9F50E03BAEA}

【カラー】ブルー ネクタイ


【値段】¥8.000+税

ブルー
{6C7CEC54-6D81-4E98-A1DF-255084E439DE}
ピンク
{58816106-E40F-432A-A227-67D1BC8E530C}

素材
{8A3CEA4C-B72B-4DE0-B7C4-FB77B5A7DF4A}

ネクタイに用いられる天然素材の中で最も代表的な素材ですよ!!
表面に上品な光沢があり、生地が柔らかいので結びやすいのもシルク生地の特徴です。

そして

MADE IN
JAPAN


UP
{69C90690-2D1D-4862-9934-11706BF8A27C}
{684A4FC4-6AC2-4036-BC36-08AE63ACB862}

かなりのお洒落なドット柄拍手ピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート



{5E574BF5-49BB-4D9F-A592-8D95A439BEDB}

ナローとは細身のネクタイです。

通常のネクタイの剣先の巾は9cm程度ですが
ナロータイの剣先は6cm程度のスレンダーなタイプとなっています。 
ここ近年注目されており、スーツの本場イタリアでもとても流行っています。
また、今年は特にスリムスーツにスリムシャツ、ナロータイで
よりスタイル良くみせるという着こなしが流行っています。


{5E3A56D8-62B9-4ED1-B215-8C532ED40495}

左が通常ネクタイです。

右がドットナロータイです。

{BAF3901C-7815-4E1B-9B67-24107370904C}

合わせたらこんだけも差があります。





{7E5F59A7-82BB-4B61-9F22-F4BC7EADFC53}

4月から新年度って事なので

新しいネクタイとかいかがでしょうか?
通常のネクタイより3cmも細いので
かなりレアはネクタイになっています。
そして近年注目もなっていますので
かなり、人気間違いなしの
ドットナロータイです!!!!


気になった方は1度
TETEHOMMEまでお待ちしております!


天王寺MIO店
テットオム
06-6770-1226


本日の感謝

3月17日〜20日のMioカード5倍ポイントの
期間にたくさんのお客様のご来店本当に
ありがとうございます。
いつもご来店頂いて感謝でいっぱいです。
まだまだ3月なかばですので
後半もテットオム新作入荷も
ありますので三連休忙しかった方も
また見に来て下さいね。
お待ちしております。
おっちーより
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





本日は


天王寺MIOポイントカード5倍デイ


最終日です(*`・ω・)ゞ




この3日間皆様に支えられて頑張れてこれました!


最終日も頑張ります😃







越智店長、堀田です😆⤴💓






それでは
本日はこちらのアイテムをご紹介させて頂きます✨😌✨




ジオメトリックストール

サイズ
フリー
カラー
チャ、グリーン
値段
7800円+税です!







素材です😆⤴💓

レーヨン+ドライウールで触り心地バツグンですニコニコニコニコニコニコニコニコ


これはやみつきになること間違いなしです!☀






柄はこのようになっております!



ランダムに色が入っており、
独特な雰囲気を出してくれます🎵







マネキンさんとしては

首周りにクルクルと巻いて頂いたり

堀田のように垂らして頂くのもカッコいいです!!!ニコニコ




春夏のシンプルスタイルに1色、色を入れれるストールはとっても人気です😆⤴💓





テットオムのストールはほんとーーーーに人気なのでぜひ1度見に来てください🎵




お待ちしております!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




天王寺MIO店テットオムでは
まだまだ新作がたくさんあるので
皆様、ぜひいらっしゃってください


お待ちしております!




天王寺MIO店
テットオム
06-6770-1226












堀田からのひと言

パフェにケーキを乗せるやつ(名前忘れてしまいました、すいません)を食べてきましたー


あまおいしいかったです!🎵
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






今日はめちゃめちゃお天気いいですね!!!



天王寺MIO店テットオム堀田です(*`・ω・)ゞ





本日は
天王寺MIOポイントカード5倍デイ

3日目です!


昨日お越しくださいました
皆様、本当にありがとうございました😃





そして!
今日(日曜日)、明日(月曜日)で終わってしまいますーーチューチューチュー









お時間ある方はぜひお越しくださいませ☀







それでは、本日ご紹介させて頂きますアイテムはこちらです(*`・ω・)ゞ

フェイクレザートートバック
サイズ
フリー
カラー
ブラック、ネイビー、迷彩
値段
12000円+税です(*`・ω・)ゞ








素材です!

テットオムの定番トートバックですが

今期はパワーアップして登場です!!!







ブラックです







ネイビーです😆⤴💓



そして迷彩です😆⤴💓

斜めにジップをセットして
オシャレアップです!






そして!!!

以前の物よりも用量が増えました!⤴🎵


その中でもしっかり内ポケットが2つあったりと
細かな部分はそのままです!





ワタクシの腕もすっぽり入る大きさになりました🎵ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

ちなみに堀田もトートバック使いです。ニヤリ







ここもこだわり

そこには5つ金具ありです。

金具なしや4つのものが多い中
しっかり5つです!







そしてそして

しっかりと腕を通して頂けます☀

ほんとーに使い勝手のいいトートバックです。ニコニコ


革自体は合皮なので水にも強いですし

4月から新生活が始まる方たちにもオススメです😆⤴💓




定番の型なのですぐに無くなっちゃわいな心配ですが
きになっていただけましたら

ぜひお越しくださいませ☀ニヤリニヤリニヤリ





天王寺MIO店テットオムでは
まだまだ新作がたくさんあるので
皆様、ぜひいらっしゃってください


お待ちしております!




天王寺MIO店
テットオム
06-6770-1226











越智店長からのお礼

ホワイトデーを頂きましたーーー!


MIOポイントカード5倍デイが終わりましたらさっそく頂きまーす☀
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。