この度

テーマ:

こんにちは晴れ

この度、3年間お世話になった今の事務所を卒業しました。

なので、これからは滝川みおとして活動しなくなります。

ブログが無くなると言ったのは、この理由からです。

報告が遅くなってしまい申し訳ありませんショック!

これからは、本名の『美桜(mio)』として活動して行こうと考えていますので、皆さん今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

今までお世話になった事務所、社長、マネージャー、本当に本当にありがとうございました!

心から感謝しています。

そして、滝川みおを応援し続けて下さった、皆さん、本当にありがとうございました!

AD

卒業パーティ!

テーマ:
→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110325_022009.jpg


こんにちは晴れキラキラ


昨日は、親戚で集まって、お祝いパーティしましたひらめき電球


私と、いとこのお兄ちゃん2人が同時に卒業だったのと、親戚のおばちゃんがお誕生日だったので、皆のお祝いパーティニコニコ


凄く楽しかったです★


だから、帰りが遅くて更新出来なかったのショック!


ごめんなさいあせる


そして、急で本当に申し訳ないのですが、本日“あっとおどろく放送局”の方にゲスト出演させて頂きますヒヨコドキドキ


見学も出来るし、物販もやるので、是非来ていただけたら嬉しいなと思います桜


って言うのも、今回1人で心細いのショック!


皆いないからさあせるあせるあせるあせる


なので、応援団が来てくれたら嬉しいですニコニコ


詳細はこちら

★3/25 18時 ボールボーイズムのアキバで球拾い

http://www.odoroku.tv/variety/ball_akiba/index.html

※出演 滝川みお(Punch? CATy!)

※あっとおどろく放送局のネット番組で、公開放送です。入場料1000円

※出演後、1階ロビーで物販します。

※場所 千代田区外神田3-2-14 (元・石丸ソフト1の裏)

http://odoroku.co.jp/access.html


待ってますビックリマーク


後ね、皆さんに伝えておかなければならないことがありますビックリマーク


私、高校卒業したけど、もう1つ卒業するものがあるんです。


まぁ、、、あの、、、まだ言わないけど、おいおい分かることですあせる


多分、もうすぐこのブログも無くなります。


3年続けてきたこのブログとサヨウナラします。


今まで、色んなことがありましたビックリマーク


楽しかったことも、辛かったことも。


このブログは、2008.12.12に始まりました。


まだ高校1年生の私得意げ


私は今まで、何もかもが中途半端で1つのことを持続させるのが凄く苦手でしたが、このブログだけは何とか3年続きました。


それは、仕事だからって意識も勿論あったけど、一番は皆さんの暖かいコメントや支えがあったからだと思っています。


本当にありがとうございますm(__)m


3年間も続けていると、本当に色んなことがあって、テンションの高いとき、機嫌が悪かったとき、見せてはいけない部分も沢山見せてしまったと反省しております。


だけど、私の全てを知って欲しかったから、後悔はしていません!!


皆さんには本当に本当に感謝しています。


ありがとうございました!!


ブログでネタがなくなって悩んだ日もあったけど、私は凄く楽しかったです音符


…さて、、、今日で更新はおしまいにしますパー


何を卒業するのかは、また報告します。


今までありがとうございましたドキドキ


Ciao.
AD

恵比寿LIVE★

テーマ:
→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110322_202912.jpg


こんにちはヒヨコ晴れ


昨日は、恵比寿LIVE GATEさんで久しぶりのライヴでしたビックリマーク


凄く盛り上がって、楽しかったです桜


昨日来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました★


次は26日です!


だけど、その前に、私は25日に“あっとおどろく放送局”にお邪魔させて頂きますビックリマーク


今回は1人で出るので、皆がいないからちょっと不安ですが、Punch?CATy!をしっかりPRできるように頑張りますグー


では、写真載せていきますニコニコ


→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110322_203805.jpg

昨日の全身ドキドキ

→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110322_203153.jpg

あすみんと2ショットキラキラ
→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110322_203241.jpg

ゆいぱんと2ショットキラキラ
→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110322_203320.jpg

ちーちゃんと2ショットキラキラ

→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110322_203903.jpg

メンバー全員ビックリマーク


昨日の帰宅後…

→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110323_000731.jpg

髪型は前髪を編み込みでしたニコニコ音符

→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110323_000900.jpg

そして、あまいっ!さんからの差し入れ音符

→ ∑-0 (シグマ-ゼロ)-110322_2245~01.jpg

ありがとうございましたラブラブ


以上★

昨日のレポおわり王冠2


Ciao.

AD